1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が不倫相手とお泊まりデート 自宅前で張り込むとまさかの展開に!【イチオさんがシンパパになるまで Vol.12】

妻が不倫相手とお泊まりデート 自宅前で張り込むとまさかの展開に!【イチオさんがシンパパになるまで Vol.12】

  • 2021.5.3
  • 101942 views

■前回のあらすじ
不倫の証拠集めに奔走するイチオさん。妻をどう問い詰めるか考え抜いた結果、思いついた作戦は…?


■妻のアリバイ工作に気づいたサレ夫


お泊まりデートのアリバイ工作は大抵が「実家に泊まる」というものだったそう。今回もアリバイ工作が始まったのでイチオさんも作戦を実行しました。子どもを連れて実家に帰ると申し出ることで、逆に妻をのびのびと行動させようという作戦です。

もしかしたら、不倫相手を家に連れ込むかもしれないけれど、現行犯で不倫を抑えるのが目的ですから、それでも良いと思ったようです。

しかし…不倫相手は待てど暮らせど現れず。

そこにタクシーが1台、到着しました。え? どーゆーこと???



■派手に着飾った不倫妻が登場


不倫相手が迎えにくるものだと思っていたイチオさんは、まさかの展開にパニック! なりふりかまっていられないと、「行くな!」「行かせろ!!」の言い合いに…。

男女の修羅場に巻き込まれた運転手さんは、ドン引きしていたそう…。絶対に行かせてはいけないと思い、涙ながらに運転手を説得します。

さて、運転手さんはどう出るのか…?

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

(えみこ)

元記事で読む
の記事をもっとみる