1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【LINE編】

4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【LINE編】

  • 2021.5.3
  • 898 views

気軽に彼女と連絡を取ることができるLINE。 何気ない会話の中でも、彼女からの愛され度がわかります。 さっそくチェックし、自分がどのくらい愛されているのか確認しましょう。

(1)必ず返信をしてくれる

彼女からの返信は確実にありますか? スピードはともかく、100%返信があるのであれば、愛され度は高いです。 返信はするものの、既読スルー率も高い場合、愛され度はやや劣るでしょう。 しかし、女性でもマメに返信するのが苦手な人もいます。 ほかでカバーできているようであれば、落ち込む必要はありません。

(2)彼女から連絡をすることが多い

どちらから連絡をするのかも重要になります。 彼女から多ければ、あなたとの会話を心待ちにしてくれている証拠です。 「連絡を取りたい!」という気持ちから、指が勝手に動きます。 あなたからばかりなうえ、内容も一言の場合は非常に危険です。 興味が薄れている証拠のため、早めの対応を取るようにしましょう。 用がある時だけの場合でも、その内容がノリノリであれば問題ありません。 内容を見て、ジャッジしてくださいね。

(3)心配し気遣ってくれる

大切な人なら、元気がないときなど非常に心配するでしょう。 その際、気遣ってくれる内容が送られてくるなら、心からあなたを思っています。 心配以外の言葉はありません。 しかし、気遣うそぶりすら見せないなら、もう興味がない証拠……。 残念ながら、つぎへ進む準備や心の整理をつけるようにしましょう。 表現が苦手な人もいるかもしれませんが、不器用ながらも心配はしますよ。

(4)話題をふるのは彼女が多い

会話を楽しむためのツールなため、話題はポイントです。 その際、彼女から話題をふる確率が高い場合、あなたを慕っています。 話を聞いてほしいがため、話題をたくさんふり、あれこれ話すのです。 話題もそこそこに、会話自体続かない場合は終わったも同然。 スタンプで最後を締めくくっているなら、なおさらです。 「これ以上、会話はしたくない」という意思表示でもあるため、あなたから送る必要はありません。 たかがLINEではありますが、その中にはさまざまな思いが隠れているのです。 あなたと彼女はどうなのか、ぜひ照らし合わせてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる