1. トップ
  2. 【魔女占い】5月4日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月4日 各星座の運勢は?

  • 2021.5.4
  • 1829 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

明日5月4日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだなさそう。時期を待つ、心のゆとりを大切に。

おうし座

遠方との連絡や情報交換に最適。しばらく御無沙汰の人にはお便りを。

ふたご座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない ところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

かに座

仕事がはかどる日。今まで停滞していた物事の処理や解決への見通しが開けることも。

しし座

いつもより短気でせっかちになりがち。衝動的な買い物はできるだけ避け、ショッピングは計画的に。

おとめ座

動き出すとき。お金を使うより、誠意と体力で勝負した方が、より効果が上がることも。

てんびん座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら気軽に協力で、感謝される結果に。

さそり座

切れない刃物はケガのもと。慣れない人は取扱いに気をつけて。

いて座

気持ちと行動が一致しにくいとき。意識する人にほど冷たくなりがち。誤解を招きやすい言動には気をつけたい。

やぎ座

試練を通って強くなれる。苦手なこと、気の進まないことでも、しなければならないことなら、早めの処理と取り組みを。

みずがめ座

異なる意見のまとめ役が回ってきそう。話合いは場所や環境を慎重に選択することで、意外に順調に進展の方向。

うお座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも金銭がからむ問題には近づかず、責任も持てない約束は始めからしない方が無難かも。

元記事で読む