1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

AB型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

  • 2021.5.3
  • 3493 views

理解が難しいとされるAB型男性の性格を、星座占いと合わせて丸裸にしませんか? 今回は、12星座後半の星座に生まれたAB型男性の性格診断をご紹介します。

おひつじ座AB型の性格

おひつじ座でAB型の男性の性格は、自分の信念を貫くタイプです。 いつも明るく行動的なおひつじ座ですが、AB型になると頑固で個性的な傾向が追加されます。自分の信念を貫き、誰よりも前へ前へと進んでいくことができるアクティブな人物です。自立した行動的な女性を好みますから、あなたも信念を持って行動する女性になるといいでしょう。

おうし座AB型の性格

おうし座でAB型の男性の性格は、マイルールのある頑固なタイプです。 スローペースで安定を好むおうし座ですが、AB型の男性は頑ななマイルールを持ちます。変わらない安心をもとめるタイプですから、ローテーションなどを重要視するようなところがあります。安心させてくれる女性には一途に心を開くので、彼を否定せず理解してあげましょう。

ふたご座AB型の性格

ふたご座でAB型の男性の性格は、社交的でやや天邪鬼なタイプです。 コミュニケーションが得意なふたご座ですが、AB型になるとやや天邪鬼な一面を持ちます。話し上手で多く知り合いのいる男性ですが、隠れた天邪鬼さが良いギャップとして魅力になるでしょう。彼との会話を楽しんであげることで、天邪鬼な彼もあなたを信頼してくれるはずですよ。

かに座AB型の性格

かに座でAB型の男性の性格は、やや神経質で保護欲の強いタイプです。 自分と大切な人を守りたい欲求の強いかに座ですが、AB型の男性はやや神経質になりがちです。大切な人が危険を犯したり、心配させるような環境にいることは耐えられない男性です。神経質さが心配に繋がり、恋人を束縛しがちですが、彼を安心させることができれば長続きします。

しし座AB型の性格

しし座でAB型の男性の性格は、意思の強い唯我独尊なタイプです。 自分を貫き通すことのできるしし座ですが、AB型の男性はより意志を強く持つことができます。周りに譲ったり合わせることが苦手ですから、人に合わせてもらうことを期待するでしょう。あくまで彼を尊重して、彼に合わせてあげることができれば、長く面倒を見られる女性になれます。

おとめ座AB型の性格

おとめ座でAB型の男性の性格は、完璧主義で妥協を許さないタイプです。 元々神経質なところのあるおとめ座ですが、AB型になるとより神経質に磨きがかかります。細かいことにも完璧を求め、妥協はもってのほかという考えを持つタイプですから、気苦労も多いでしょう。彼の行動ひとつひとつをしっかりと理解し、感謝してあげることで心を開いてもらえます。

個性的な人物が多いAB型と上手にお付き合い!

いかがでしたか?AB型男性の性格をご紹介しました。独自のこだわりを持ち、個性的な人物が多いAB型ですが、理解してあげることで信頼に繋がりますよ。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む