1. トップ
  2. ファッション
  3. 手ぶらコーデ完成♡【ワークマン】のジャケットがあればバッグが要らないって本当?!

手ぶらコーデ完成♡【ワークマン】のジャケットがあればバッグが要らないって本当?!

  • 2021.5.3
  • 7918 views

手ぶらコーデにすれば、両手が空くので開放的で楽チンですね。 ワークマンのジャケットはポケットが充実しているので、バッグ要らずでお出かけできますよ! 今回は、手ぶらコーデができるワークマンのジャケットを3つご紹介します。

(1)トランスフォームアノラック

こちらはお腹の部分に大きなポケットがあり、小物を入れるのに便利なアノラックです。 折りたたむとポシェットに変身するので、スマホや小銭入れなど小物を入れて持ち運ぶことも可能ですよ。 サイズはS〜LLまで豊富に揃い、カラーバリエーションは全4色。 アウトドアシーンからカジュアルシーンまで幅広く着こなせます。 お値段1900円(税込)なので、1着持っておきたいですね。

(2)ガジェットレインジャケット

6つのポケットと着脱式の収納バッグがついたアウトドアにぴったりのウェアです。 これだけポケットがついていたら、バッグなしでも外出できそうですね。 こちらはメンズなのですが、女性がゆったり着ても可愛いですよ。 耐水性があるので、急に雨が降ってきたときも安心です。 手ぶらコーデが好きな人は、ぜひ着てみてください。

(3)高撥水フーデッドロングレイン

人気のフーデッドロングが防水性を強化して登場しました。 こちらも大きなポケットがついているので、ちょっとその辺まで出かけるときは手ぶらで行けそうです。 雨が降りそうな天気の日は、羽織っておくと安心ですね。 女性からも大注目のワークマンは、実用的なジャケットが充実しています。 雨に強いジャケットも多いので、天気が気になる日のお出かけも安心です。 手ぶらの開放感が好きな人は、ぜひワークマンでチェックしてください! (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる