1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 皆さん、これは事件です!【ダイソー】の「商品」が最強すぎ問題?!

皆さん、これは事件です!【ダイソー】の「商品」が最強すぎ問題?!

  • 2021.5.3
  • 21032 views

ありそうでなかった商品が、ダイソーにあります! その商品は非常に便利なうえ、一度使うとリピートしてしまうものも。 気になりますよね?さっそく見ていきましょう。

(1)電子レンジ洗浄剤

オレンジの力でガンコな電子レンジ内の汚れを落とす洗浄剤。 専用のスポンジと洗浄剤で、簡単に汚れを落とせます。 一見、キレイそうに見える電子レンジ内は汚れがビッシリ。 汚れが落ちるシートを使っても、意外と汚れは取れていないことがあります。 そこでこの商品の出番です。 スポンジに洗浄剤を垂らし、温めて使います。 洗浄剤にはオレンジオイルが含まれているため、汚れが非常に取れやすいです。 そのうえ、温めているため、汚れが落ちやすい環境に。 除菌も消臭も行えるため、定期的に使用してはいかがでしょうか。

(2)網戸の引き手

つかみにくい網戸をラクラクに開閉できる、便利な網戸の引き手。 ストレスなく、サーッと網戸を引けます。 窓には引き手がついているのに対し、網戸にはついていないことが多いです。 指を入れるすき間があるものの、つかみ損してしまうこともあります。 そこでおすすめなのがこの商品。 引き手は両面テープでつけられるため、網戸に直接貼ります。 屋内用・屋外用になり、これ1つで網戸1枚を網羅することが可能です。 つかみにくかい網戸とも、これでプチストレスを解消しましょう。

(3)底洗いボトルブラシ

手の届かないボトルの底をしっかり洗えるブラシ。 珍しいシリコン素材なため、スポンジタイプのブラシより衛生的です。 このブラシの一番の特徴は、ブラシ部分にあるギザギザ。 ギザギザ部分がボトルの底の汚れを取り、キレイな状態にしてくれます。 水きれも◎ 吊るすだけで勝手に水がきれるため、わざわざ絞る作業はいりません。 重さがあり、取っ手部分は伸びません。 しかし、取っ手の途中に指あてがあるため、力を入れて洗えます。 こちらは200円商品です。 よくある商品であるものの、ダイソーの商品はひと味違います。 ストレスを溜めないためにも、取り入れ問題を解決してはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@kurashi.happy様、@kaoru0958様、@mami_muji2020様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる