1. トップ
  2. ファッション
  3. 女神以外の何者でもない。アラサー女子が着こなす「ホワイトアイテム」の使い方って?

女神以外の何者でもない。アラサー女子が着こなす「ホワイトアイテム」の使い方って?

  • 2021.5.3
  • 1337 views

女神級の清楚さや美しさを叶えてくれる「ホワイトアイテム」はアラサー女子の味方。しかし中にはどう着こなして良いのか分からない…という声も。今回はそんなお悩みにお答えして、アラサー女子のホワイトアイテムの正解コーデをご紹介します!今すぐ真似できるテクニックばかりなので参考にしてくださいね♪

ホワイトパンツはボーダーと合わせよう

出典:#CBK

アラサー女子が1枚は持っている「ボーダーTシャツ」。ジーンズと合わせがちですが、おしゃれに着るならホワイトのパンツが正解◎センタープレスが入ったタイプだとキレイさがより強調されて、大人のカジュアルコーデが叶います。組み合わせるのが難しい柄物も、ホワイトパンツさえあれば安心ですね。

白Tにはストレートデニムがお似合い

出典:#CBK

夏の着回しアイテム「白T」は、どんなボトムスにも合わせやすい!中でもアラサー女子におすすめしたいのは、ストレートデニムとの組み合わせ。スキニーほど体のラインが出ず動きやすいから、家族とのお出掛けも安心。ワイドパンツよりスッキリしているから、カジュアルなのに上品に仕上がります。

白バッグで軽さを演出

出典:#CBK

白のトートバッグを愛用している人も多いですね。オールホワイトで合わせがちですが、重たいコーデに加えるのもおすすめのテクニック。全身ブラックで重たいコーデも白バッグのおかげで軽やかさが加わります。これからの季節、コーデに抜け感を作るのが大切。白バッグを活用して、季節感あるコーデを楽しみましょう。

白パンプスが足元に抜け感を加える

出典:#CBK

白のパンプスは淡色ファッションしか合わないというのは大きな間違い!真反対のカラー「黒」とも相性が良いですよ。重たいコーデも白パンプスを加えるだけで足元に抜け感が加わるから、初夏にぴったりのファッションに早変わり。足元がポイントのコーデなので、外をたくさん歩く日に取り入れるのがおすすめです♪


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる