1. トップ
  2. ファッション
  3. 冷房対策に持って来い!「シンプルカーデ」をオシャレに着こなす方法って?

冷房対策に持って来い!「シンプルカーデ」をオシャレに着こなす方法って?

  • 2021.5.3
  • 1384 views

暖かい日でも、冷房が効きすぎてて寒いときってありませんか? そんなときに、【シンプルカーデ】があると便利なんです◎ 今回は、【シンプルカーデをオシャレに着こなす方法】をご紹介します♪ コーデを参考に、冷房対策をしつつ、コーデの幅を広げちゃいましょう!

オールブラックでクールに

出典:#CBK

タンクトップとスキニーに、カーディガンをチョイスしたシンプルな組み合わせ。 全て黒で揃えれば、クールな印象に♪ カーディガンは、ちょっぴりオーバーサイズで今っぽい雰囲気に♪ タンクトップは首つまりのデザインにすることで、上品さがUPします。 裾はスキニーにINして、スッキリと着こなしましょう◎ 最後にチェーンショルダーバッグで外せば、洗練された大人のカジュアルコーデが完成します♡

トレンドカラーをON♡

出典:#CBK

白Tシャツにロングフレアスカートを合わせた、定番のキレカジコーデ。 トレンドカラーをONして、旬さをプラスしましょう♡ 目立ち度抜群のイエローグリーンのカーディガンを肩に羽織って、こなれた着こなしに♪ パキッとしたカラーを選ぶことで、目線が上に。 スタイルアップ効果も狙えますよ◎ カゴバックやサンダルで、ナチュラルにまとめましょう。

ナチュラル感が◎おでかけコーデ

出典:#CBK

さらっと着て様になる、Aラインのノースリーブワンピースでゆったり♪ くすみ加減が今っぽいミントグリーンで爽やかに。 ナチュラルなアイテムと合わせれば、女性らしさが際立つおでかけコーデが完成! 最後に薄手のベージュカーディガンを巻いて、アクセントを加えると◎ コーデの完成度がグッと上がりますよ。 気温差が気になる日にも、オススメです♡

ガーリーアイテムにスパイスをプラス♪

出典:#CBK

キレイなラインが目を引くフレアワンピース。 ガーリーな雰囲気のワンピースに、カジュアルなアイテムでスパイスを! 旬のハイテクスニーカーとカーディガンを組み合わせれば、絶妙な甘辛バランスを楽しめます♡ カーディガンは、袖の部分を肩に掛けるのが◎ コーデがグッと引き締まりますよ。 モノトーンでスタイリッシュにまとめれば、上級者の着こなしに♪ 今回は、【シンプルカーデをオシャレに着こなす方法】をご紹介しました! いかがでしたでしょうか? シンプルカーデは、冷房対策としてはもちろん、取り入れるだけでコーデに深みを出してくれる優秀アイテムです。 色を変えるだけで印象がガラッと変わるのも◎ シンプルな分、着回しが利くのもオススメなポイントです。 ちょっとした工夫でオシャレに見せてくれるシンプルカーデを、どんどん活用しちゃいましょう♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : 田嶋あこ

元記事で読む
の記事をもっとみる