1. トップ
  2. ファッション
  3. おうち時間に癒しを与えるぬいぐるみ「くったくたスヌーピー」が登場!

おうち時間に癒しを与えるぬいぐるみ「くったくたスヌーピー」が登場!

  • 2021.5.3
  • 3735 views

セキグチ公式オンラインショップ「セキグチダイレクトショップ本店」に、おうち時間に癒しを与えるぬいぐるみ「くったくたスヌーピー」が登場!5月11日(火)より予約がスタートする。

今までにないくたくたした形状のボディ

今回登場する「くったくたスヌーピー」は、セキグチ公式オンラインショップ初のオリジナルPEANUTS商品。

セキグチから発売されている他のスヌーピーぬいぐるみに比べ、とてもくたっとしたやわらかなボディが特徴だ。

さまざまなポーズを楽しめる

同商品は、程よい重みとバランスにより、お座りしたり寝かせたり引っ掛けたりとさまざまなポーズに対応。

ソファやベッド、棚の上など、好きな場所に飾ることができる。

抱き心地もたまらない!

また、抱っこした際、まるで本物の子犬を抱いているように腕に馴染むのもポイント。肌触りの良い生地を使用しているため、ずっと撫でていたくなるような触り心地を楽しめる。

いつでも一緒に寄り添ってリラックスした日常を過ごせるぬいぐるみは、スヌーピーファンはもちろん、子どもから大人まで幅広い世代へのプレゼントにもおすすめだ。

商品の詳細

「くったくたスヌーピー」のサイズは約H46×W25×D16cmで、価格は5,280円(税込)。配送は7月下旬を予定している。

ますます癒しが求められる時代にぴったりのキュートなぬいぐるみをゲットしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる