1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【小倉北区】リーズナブルなリンパケアサロン「Hutte」

【小倉北区】リーズナブルなリンパケアサロン「Hutte」

  • 2021.5.3
  • 1624 views

こんにちは、リビングふくおか・北九州Web地域特派員の萩花です。 今回は、とってもリーズナブルでサービス満点のリンパケアサロンHutteさんを紹介します。

心を穏やかにする雰囲気

まずは、問診票にその日の体調を記入します。その後、ハーブティーが出てきます。水分をとることで、脈拍を整えて心と体を落ち着かせます。部屋は落ち着いたインテリアで優しい音楽が流れています。

出典:リビングふくおか・北九州Web
出典:リビングふくおか・北九州Web
出典:リビングふくおか・北九州Web
まるで天使の手

今回私が体験させていただいたのは、全身リンパドレナージュ(70分)です。 温かいマットの上に寝ます。ほんわりした温かさに気分がほぐれていきます。 最初は、足の裏を押してやわらかくほぐしていきます。痛気持ちいいです。 それから、足先から上へ全身のリンパを流していきます。 施術は天使の手でされているかのように心地よさです。人に触られるのは緊張してしまう私ですが、リラックスして施術を受けることができました。それは、施術者が力を抜く感じを目指しているからでしょう。 オイルは水溶性のものを使用しているのでべたつき感がなく、終わった後もさらっとしています。

出典:リビングふくおか・北九州Web
施術後のご褒美

すべてが終わった後にデザートとコーヒーが出ます。ダイエットしている方には、希望すると水素水にしていただけます。

出典:リビングふくおか・北九州Web

デザートは日によって変わります。

免疫力をあげよう

リンパの流れをスムーズにすることで、自然免疫力をあげ、同時にストレスを外へ出すお手伝いができればいいと考えているそうです。 足のむくみが気になったり疲れがたまっている、冷え性や首、肩凝りを少しでも軽くしたい人はぜひお試しください。 お値段もリーズナブルで、全身リンパドレナージュ(70分)3800円。初回はすべてのメニューが1000円オフです。PayPayも使えます。

出典:リビングふくおか・北九州Web

リンパケアサロン Hutte 小倉北区井堀 営業時間 10:00~20:00(受け付けは18:00まで) 完全予約制 お問い合わせはインスタグラムのダイレクトメールで インスタグラム HUTTE0603

元記事で読む
の記事をもっとみる