1. トップ
  2. スキンケア
  3. こんな洗顔初めて! 『パフィーポッド 洗顔パッド』で週1~2回のスペシャルケアを♡

こんな洗顔初めて! 『パフィーポッド 洗顔パッド』で週1~2回のスペシャルケアを♡

  • 2021.5.3
  • 3247 views

毎日きちんと洗顔をしていても、なんだか冴えない私の肌。それって落とし切れていない毛穴汚れや古い角質が原因では? 濡らすと泡立つ新感覚の『パフィーポッド 洗顔パッド』なら、週1~2回のスペシャルケアで見違えるほどのツルツル肌に♡持ち運び用の洗顔料を探している人も必見!

乾燥パッドを濡らすと泡立つ『パフィーポッド 洗顔パッド』

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)から登場した『パフィーポッド 洗顔パッド』(20枚入り・価格 税込1,650円・発売中)は、これまでになかった新感覚の洗顔アイテムだ。

乾燥した洗顔料入りのパッドを水に濡らして泡立て、顔の上をくるくると滑らせて洗浄。白とピンクの両面を使い分けることによって、ツルツルの美肌へと導いてくれる。

2種類のクレイ*1が汚れをしっかり吸着し、AHA(リンゴ酸・クエン酸)が頑固な角質を優しくオフ。衛生的な1回使い切りタイプで持ち運びにも便利。普段の洗顔にプラスして、週1~2回のスペシャルケアとして使うのがオススメだ。

*1 カオリン(洗浄剤)

くるくるっと拭き取って、肌のザラつきとサヨナラ!

蓋を開けると薄ピンク色のパッドが入っている。

片面は白。クレンジングで落としきれなかったメイク汚れをオフしてくれる。ドット模様で、ほのかに凹凸を感じるフワッと優しい手触りだ。

もう片面は格子状のメッシュ生地。頑固な毛穴汚れと角質を絡め取ってくれる。こちらはさらりとした手触り。

ぬるま湯をかけて…

指先でこすり合わせるように優しく揉みこんでいく。

泡はモコモコと固めの泡ではなく、しっとりクリーミーな感じ。写真だと伝わりにくいが、パッド表面にはちゃんと繊細な泡の膜ができている。

まずは白い面で顔全体の汚れを拭き取っていこう。パッド表面の凹凸が優しく肌を刺激してくれる。肌の上での滑りもとても滑らかだ。

毛穴が詰まりやすいおでこや顎もしっかりとケア。

小鼻など肌のザラつきが気になる部分には、白い面で軽く拭き取ったあと、さらに仕上げにピンクの面でくるくるっと丁寧に拭き取るのがおすすめ。

ぬるま湯で洗い流すと、ゆで卵のようなツルンとした肌の完成! 汚れや角質で硬くなっていた肌の緊張を解きほぐすように、フワッと柔らかな質感に生まれ変わった。つっぱり感はゼロだ。

明るさや透明感もアップした印象。特にザラつきが気になっていた小鼻や顎を指で下から上へ撫でてみても、つるりとスムーズな触り心地だ。肌表面が滑らかに整ったことで化粧乗りもいつもより良いような…!

週に1度の洗顔パッドで、肌が生まれ変わる

くしゅくしゅっと泡立てて肌を拭き取るだけで、ツルツルの愛され肌へと導いてくれる『パフィーポッド 洗顔パッド』。たっぷり20枚入りなので週に1度使っても3~4か月は持つ。コスメポーチに数枚入れて持ち歩いても、全くかさばらないのも嬉しい。

自宅でのスペシャルケアに、旅先での贅沢ケアに、新感覚の泡パッド洗顔を体験してみてはいかが?

商品の購入は全国のバラエティショップやBCLの公式オンラインストアなどから。

元記事で読む