1. トップ
  2. グルメ
  3. ゲストの心に残る結婚式の料理を拝見!【アンダーズ 東京】

ゲストの心に残る結婚式の料理を拝見!【アンダーズ 東京】

  • 2021.5.3
  • 670 views

1.メインダイニングのシグネチャー料理

『アンダーズ 東京』のウエディングでは、ホテルのメインダイニング「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」のシグネチャーメニューをコース料理に組み込めるのがポイントです。例えば、南仏のニソワーズサラダをモダンにアレンジした前菜。フレッシュなマグロをタタキ風にアレンジして加えた人気メニューですが、繊細かつ華やかな盛り付けからもシェフのこだわりが感じられる、ウエディングにぴったりの一皿です。

25ans Wedding

2.和食器のプレゼンテーション

スタイリッシュな和食器でのプレゼンテーションもこちらの特徴のひとつ。これは「その土地の文化や伝統を大切にし、館内でもユニークな体験を通してその魅力を楽しんいただく」というホテルのコンセプトがベースになっています。西洋料理ながら、食材やソースにほのかに和を感じるアレンジに、どことなく懐かしさも感じられて。また、「ロブスタービスク」はゲストの席で一人一人のスープボールに注がれていきます。会場は美味しそうな香りで満たされ、より贅沢な空間に。その濃厚な味わいと泡を含んだ軽やかな口当たりがゲストを驚かせます。

25ans Wedding

3.プリフィクススタイル

コース料理の構成は、前菜からデザートまで、ゲストを思い浮かべながら一皿一皿選べるプリフィクススタイルです。メインの肉料理は、東京では珍しい新潟県の天然冷蔵庫「雪室(ゆきむろ)」で特別熟成した「スノーエイジングビーフ」が用意され、肉の種類を選びたいという細かなリクエストにも対応可能。その他、ふたりの記念の一皿をコースに加えたり、シェフと打合せをしてパーソナルなコース料理をつくり上げることもできます。

25ans Wedding

アーティスティックな盛り付けやゲストの目の前でスープを注ぐライブ感、和食器によるプレゼンテーションなど、味はもちろん、視覚も喜んでもらえるおもてなしに。どこか懐かしさや温かみも感じられるよう、こだわりながら一品一品を仕上げています。コースの最後の一皿まで、ぜひお楽しみください。

■お問い合わせ先/アンダーズ 東京東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワーtel.03-6830-7722(ウエディング直通)www.andaztokyo.jp/wedding

元記事で読む
の記事をもっとみる