1. トップ
  2. 恋愛
  3. ええい!やはり気になる!思わせぶり男性の【愛のないキス】の特徴

ええい!やはり気になる!思わせぶり男性の【愛のないキス】の特徴

  • 2021.5.3
  • 1035 views

思わせぶり男性がする、愛のないキスには特徴があるんです。
残念ながら、本気でもないのに、軽い気持ちでキスしてくる男がいるのも現実。
そこに愛があるか見抜いて、遊びのキスを鵜呑みにしないこと!

初対面の別れ際にキス

まだ付き合ってもいないのに、初対面の別れ際にキスする男性には要注意!
思わせぶり男性の、愛のないキスの特徴と言えます。
カップルなら別れ際のキスも自然ですし、お互いに名残惜しい気持ちも伝わるでしょう。
しかし、初対面となると話は別!別れ際にキスしてくるのは、かなり遊び慣れている証拠と言えます。
相手の女性と一気に距離を詰めようとする、遊び人男性ならではのテクニックですね。

無許可で不意打ちにキス

キスというのは、基本的には相手の同意を得てからするものです。
言葉に限らず、相手からOKのサインが出ていることを確認してからキスするのが自然です。
そのため、無許可で不意打ちにキスする男性には気をつけましょう!
たとえば、振り向きざまにいきなりキスするなど、本来なら非常識な行動ですよね。
付き合ってもいないのにこれができるのは、遊び人男性の証拠と言えます。
思わせぶり男性の、愛のないキスの特徴に間違いないでしょう。

キスよりボディタッチに夢中

キスしているのに、ボディタッチに夢中になっている男性は危険!
まさしく、思わせぶり男性の、愛のないキスの特徴と言えます。
キスしながら腰回りを触ってきたり、露骨にお尻や胸を触ってくるような男性は、間違いなく下心しかありません。
完全なヤリモクで、早くキス以上のことをしたい気持ちでいっぱいです。
女性の反応を見てイケるかどうか見極めているので、嫌がる素振りを見せないと勘違いされるので気をつけましょう。

キスに集中していない

愛のあるキスなら、相手がキスに集中していることがわかります。
つまり、キスに集中していないのも、愛のないキスの特徴なんですね。
キスしているのに心ここにあらずの状態や、周囲に気持ちを向けている場合などは、キスにまったく集中していない証拠!
目の前の相手よりも、他のことが気になっているのです。
軽い気持ちでキスしただけの可能性が高いですね。


思わせぶり男性のキスは、相手の気持ちを考えないキスがほとんど!
愛のないキスに騙されないよう、気をつけましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる