1. トップ
  2. ファッション
  3. 気持ちがムンムン高まります♡男が喜ぶ【色っぽ仕草】4選

気持ちがムンムン高まります♡男が喜ぶ【色っぽ仕草】4選

  • 2021.5.3
  • 2627 views

女性の色っぽい仕草には、気持ちがムンムン高まるのが男心というもの!
どんな女性でも、意識して色っぽい仕草を心掛けるだけでいいんです。
ぜひ、この記事で紹介する「色っぽ仕草」を参考にしてみてください。

わざと反対の手を使う仕草

手を使う仕草では、右の物を取るときには右手を使うのが自然な仕草ですよね。
それをわざと、反対の手を使うようにするだけでも、色っぽ仕草が作れるんです!
より色っぽさを強調するためにも、試してみてほしいのが、二つの仕草です。
まずは、イヤリングを外すときの仕草ですね。
右耳のイヤリングは左手を使い、左耳は右手を使って外すようにしましょう。
次に、髪を耳にかける仕草です。
右耳に髪をかけるときは左手を、左耳の場合は右手を使うだけで、色っぽ仕草が作れますよ。

リップを塗りなおす仕草

女性に色気を感じるパーツといったら、実は唇なんです。
男性にはない色艶の唇を見るだけで、思わずドキッとしちゃうんです。
より色っぽさを出したいときは、リップを塗りなおす仕草を見せるのが効果的!
女らしさの象徴とも言える仕草に、男性を更にドキドキさせちゃいます。
この仕草を試すときは、スティックタイプの繰り出し式のリップを使用しましょう。
化粧品には疎い男性でも、一目でリップだとわかることが大切です。

スカートで脚を斜めに揃えて座る仕草

男性にとっては、女性の脚も色気を感じやすいパーツです。
美しい脚には、それだけでドキッとしちゃう男性が多いはず。
脚を使った色っぽ仕草を見せるには、脚を見せられるスカート着用時を選びましょう。
スカートで脚を斜めに揃えて座るだけで、色っぽ仕草の完成です。
女らしさを感じるだけでなく、スカートで見えそうに見えないのも男心をくすぐります。

しゃがみすぎすに物を拾う仕草

女性が物を拾う仕草に、色気を感じる男性は多いです。
色っぽ仕草として試す場合は、しゃがみすぎないのもポイント!
できるだけ膝を曲げすぎずに、手を伸ばすようにして物を取りましょう。
これにより、女性の胸チラを期待できるため、更にドキッとしちゃう男性が多いはず。
仕草としての色っぽさはもちろん、男性の妄想力を掻き立てる意味でも効果的な仕草ですよ。


女性の色っぽ仕草は、男には正直たまらないもの!
仕草を意識して、気になる男性に試してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)








元記事で読む
の記事をもっとみる