1. トップ
  2. ファッション
  3. イエベさんにおすすめ♡コーラルの最旬ネイルデザイン7選

イエベさんにおすすめ♡コーラルの最旬ネイルデザイン7選

  • 2021.5.3
  • 1863 views

コーラルは肌の色が黄みがかっているイエベさんにぴったりなネイルカラーのひとつ。コーラルは黄みを含んだ色なので、イエベさんの肌色となじみ、きれいな手元に見せてくれるんです。今回は、イエベさんにぴったりなコーラルカラーのネイルデザインを7つピックアップしてみました!ラメを重ね塗りした華やかデザインや、立体感をプラスしたデザインなど、ぱっと垢抜けた手元に見せてくれるデザインを集めました♡それでは見ていきましょう!

キラキラさせてロマンティックに♡

コーラルのワンカラーの上に、ラメを重ね塗り!大きさの違うラメが光を浴びてきらっと輝いてロマンティックな雰囲気を演出します。シンプルながらも華がある、飽きの来ないデザインです♡

子供っぽくならないよう爪の形はスクエアにして、辛口要素も盛り込むのがポイント。

立体感を持たせれば目をひくデザインが完成!

明るめのコーラルオレンジにパールやメタリックライン、ちゅるんっとした立体的なラインなどいろんなデコレーションをもりもりに!爪1本ずつデザインを変えて、オリジナリティたっぷりに仕上げれば、友達とかぶる心配は0。

色にまとまりがあるので、ちょっぴりデコレーション多めでも奇抜に見えません。

お花をプラスして可愛らしい印象に

春っぽく、可愛らしくコーラルカラーのネイルを楽しむなら、押し花を飾ってみましょう♪赤のお花をホワイトの上にランダムに乗せて、季節感たっぷりの華やかデザインに。

白とコーラルの組み合わせは、品よく女性らしくきまるので、誰からも好印象なこと間違いなしです♡

ほわっと色をのせたタイダイ柄でナチュラルに

クリアベースの上にほわっと淡くコーラルカラーを乗せたこちら♡ぼかしたみたいな絶妙な色づき具合がおしゃれです。

シンプルにグラデーションにする爪と、乳白色と混ぜてタイダイ柄にする爪とを組み合わせて、こだわりたっぷりなデザインに見せましょう。根元はクリアなので、伸びてきても目立たないのも嬉しいポイントです。

同色系のカラーを組み合わせてこだわりを詰め込んで

色味違いの落ち着いたコーラルに、ベージュとホワイトの柔らかいカラーをプラス。グラデーションみたいに似た色を組み合わせて、なじみよく仕上げます。

小粒のブリオンやレース風のワンポイントを入れて、お洋服みたいなデザインに♡ほんのり甘い大人女子向けデザインです。

ブローチ風の大きなモチーフが主役!

小粒のパールとキラキラのピクシーストーンで作ったブローチ風のモチーフがインパクト大!ベースはセミマットにすることで、装飾の輝きがより活きます♩大きなモチーフを飾っても派手すぎないのは、手肌の色になじむコーラルカラーに上品さがあるからこそ♡

モチーフだけが浮かないよう、他の指にもピクシーストーンを散らして調和をとりましょう。

控えめなグラデーションに大粒のシェルで遊び心を!

爪先に向かって色が濃くなる定番のグラデーションネイル。そのままでも十分可愛いですが、周りと差をつけたいなら、大粒のクラッシュシェルを爪いっぱいに敷き詰めて遊び心を加えてみましょう。きらっと輝いていいアクセントになってくれますよ。全体の色味とシェルでしっかり存在感が出せるので、ショートネイル派さんにもおすすめです。

イエベさんの手元を可愛く華やかに見せる!

黄みを含んだ華やかカラーのコーラルを味方につければ、イエベさんの手元はもっとおしゃれで垢抜けるのでぜひ試してみて。

甘めのデザインも、ちょっぴり大人なデザインも得意なカラーなので、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む