1. トップ
  2. メイク
  3. 「企画担当者さんマジですごい…」セリア・ダイソーの”新作コスメ”が韓国っぽで可愛い〜!

「企画担当者さんマジですごい…」セリア・ダイソーの”新作コスメ”が韓国っぽで可愛い〜!

  • 2021.5.2
  • 12630 views

近年、100円ショップのコスメがどんどん進化しているのをご存知ですか? セリアやダイソーのアイテムが、お値段以上のきれいな仕上がりを実現してくれるんです♡ コスパ最強の優秀アイテムたちをどうぞご覧ください♪

(1)CHEER me COLORコンシーラー

まずはセリアのCHEER me COLORシリーズより、コンシーラーのご紹介です。 大きめチップが特徴で、厚塗り感なくきれいに液を伸ばすことが可能◎ ピンクオークルとベージュオークルの2色展開なので、肌になじむ色をチョイスしてください♪ 素肌感を残しつつ、クマや赤みを自然にカバーしたい方に最適です。

(2)CHEER me COLOR アイシャドウパレット

こちらもセリアの同じシリーズから発売された、アイシャドウパレットです。 ピンク系・パープル系・ベージュ系の全3種類で、左上のカラーには韓国コスメのような大きめラメが使われています♡ トレンド感たっぷりですね! 手や衣類へのラメの付着が心配な方は、他のマットな色を使うか手持ちのアイシャドウ用下地を使えば解消されるはず◎ 捨て色なし、使い勝手のよさが抜群のパレットです。

(3)URGRAM マーブルアイシャドウ

大きめラメがざくざく! ミシャの単色シャドウにそっくりのアイテムが、ダイソーから登場しました。 色によって発色のよさが違うので、気になる色はすべて試してみてください♪ きっとあなた好みのカラーが見つかるはずです!


今回は、100円ショップで見つけた新作コスメをご紹介しました。 どれも流行のアイテムばかりで、企画担当者さんを尊敬したくなりますね…! 気になるアイテムは早めにゲットしましょう! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100yen_cosme様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (libae編集部)

元記事で読む