1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ良すぎて、サイフもびっくり!?【しまむら】の淡色ボトムスが可愛すぎるって噂♡

コスパ良すぎて、サイフもびっくり!?【しまむら】の淡色ボトムスが可愛すぎるって噂♡

  • 2021.5.3
  • 1379 views

色そのものが持つ本来のイメージよりも、優しく柔らかにまとまる淡色アイテム。爽やかでナチュラルなテイストをコーデにプラスできるので、今季ファッションのキーアイテムでもあります。そこでこの記事では、プチプラショップの【しまむら】で見つけた、コスパ最強の淡色ボトムスコーデをまとめていきます。

淡色プリーツパンツで気取らず上品に着こなす

出典:WEAR

プリーツデザインが大人女子の装いをランクアップさせる、ニュアンスブラウンのパンツ。バンドカラーのブラウスをラフに合わせるだけで、シンプルながらも旬な装いになります。白のグルカサンダルで足元もしっかりトレンドライクに。ライトブルーのバッグで爽やかアクセントをプラスし、肩の力が抜けた淡色コーデにまとめています。

淡色パンツでナチュラルで可愛く

出典:WEAR

ニュアンスホワイトのパンツは、ナチュラルな風合いとゆったり感が堪らなく魅力的なストレートシルエット。シンプルコーデでもしっかりリラクシーなテイストを醸し出し、旬の装いにまとめてくれます。ニュアンスベージュのブラウスとのコーデも、ナチュラルで可愛いトレンディな着こなしに。メッシュ素材のパンプスを添えて、軽やかさも演出しています。

ブラウンパンツで春を呼ぶシンプルコーデ

出典:WEAR

濃いめ淡色ブラウンのパンツは、気楽にコーデできるストレートシルエットと、シックにまとまるセンタープレスがポイント。さり気ない光沢感が、マイルドな上質感を醸し出してくれます。ミントグリーンのオーバーサイズTシャツとのコーデも、シンプルでラフなカジュアル感を出しつつ高見えな風合いがあります。

マーブルスカートで最旬美人見えスタイル

出典:WEAR

ニュアンスベージュをベースにした、マーブルプリントが優雅な淡色スカート。マーメイドなシルエットが、上品な甘さを引き出してくれます。ショルダーカットがアクセントなスウェットとのコーデで、甘めなモードスタイルに。スニーカーサンダルでカジュアルダウンさせ、軽く垢抜けさせているのも注目です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、なこ様、anmi様、うーまん様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む