1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ニコアンド】の店員さんは「旬すぎるベスト」を上手に着こなす

【ニコアンド】の店員さんは「旬すぎるベスト」を上手に着こなす

  • 2021.5.3
  • 1245 views

気軽に着回せる、リラクシーでトレンドライクなラインナップの【ニコアンド】。春夏に向けた新作も続々と増えており、旬な着こなしを余すことなく堪能させてくれます。今回はそんなニコアンドでイチオシアイテムの、ベストを賢く活用したテクニカルなコーデをご紹介していきます。

配色ベストで華やかワンピコーデ

出典:WEAR

配色ストライプが、ちょっぴりファンシーでカジュアルなニットベスト。黒のシャツワンピースとレイヤードさせるだけで、華やかなアクセントの着こなしになります。シャツワンピはロング丈のボリューム袖が、気軽に旬コーデを叶える一枚。黒パンツも合わせて、こなれ感をアップデートさせています。

ホワイトベストで爽やか系カジュアルコーデ

出典:WEAR

オーバーサイズでラフなスタイリングを楽しめるホワイトベストは、Vネックが首元をスッキリさせる一枚。ビッグシルエットのブルーシャツワンピとデニムパンツで、清涼感とカジュアルさを絶妙にミックスさせた着こなしにしています。ホワイトスニーカーはベストとのカラーコーデで、統一感をアップさせています。

キルティングベストはモードでカジュアルに

出典:WEAR

ふんわりとしたテイストのキルティングベストは、パイピングデザインがカジュアルにしてくれるアイテム。たっぷりコクーンシルエットのデニムパンツと白スウェットでコーデして、鳶職風のモードでカジュアルな着こなしにしています。ブルー系の色で統一させて、シーズンライクな爽やかさも感じさせます。

ミリタリーベストでメンズライクに

出典:WEAR

ポケットデザインが機能的でカジュアルな、ミリタリーベスト。濃紺カラーのワイドパンツ、ボーダートップスでコーデし、メンズライクな着こなしにしています。全体的にたっぷりしたシルエットを作ることで、今っぽい垢抜け感をアップデート。黒のフラットシューズで、さり気ない大人のアクセントをプラスしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でははな様、むーちゃん様の様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む