1. トップ
  2. ファッション
  3. いつも可愛すぎて頭を抱える。彼を落とす「究極アイテム」で作るモテコーデとは

いつも可愛すぎて頭を抱える。彼を落とす「究極アイテム」で作るモテコーデとは

  • 2021.5.3
  • 846 views

今季もしっかりこだわりたいモテコーデは、やっぱり男性が好むような究極のアイテムでとっておきな着こなしにしていきたいですね。そこでこの記事では、トレンドライクな中にも男性を引きつける最強アイテムを活かした、今季イチオシなモテコーデをまとめていきます。

コクーンスカートで気取らず凛としてモテる

出典:#CBK

コクーンシルエットのスカートは、ふわっとしながらもシャープな印象にまとまる究極ボトムス。カーキカラーでカジュアルめにコーデできるのも魅力です。黒のノースリーブでシンプルに着こなし、凛としながらも優しいお姉さん系のモテコーデに。太めバングルやレザーサンダルなどでリュクス感をアップさせ、大人の装いにしています。

リネンワンピで包容力のあるモテコーデ

出典:#CBK

リネン素材のシャツワンピースは、ビッグシルエットのリラクシーでナチュラルな風合い。軽やかな素材感で彼を優しく包み込むような、包容力のある旬コーデを叶えてくれます。ニュアンスピンクの透かし編みパンツで、甘く上品なアクセントをプラス。白の巾着バッグで今っぽく垢抜けた、最強モテコーデに仕上げています。

セットアップでナチュラルモテコーデ

出典:#CBK

リネン素材のショートパンツとシャツのセットアップは、アースカラーがナチュラルさを引き出してくれる一着。赤のタンクトップでビビッドなアクセントをプラスし、ナチュラルな中にも凛としたモテコーデにしています。シャツは袖をまくって軽くボリュームアップ。今っぽいこなれ感をしっかり意識しています。

ティアードスカートで圧倒的な旬モテコーデ

出典:#CBK

レース素材や甘めなデザインが主流な今季。トレンドを取り入れたモテコーデができるので、旬アイテムを積極的に取り入れていきましょう。ティアードデザインのスカートは、目の覚めるような鮮やかなブルーカラー。ホワイトニットと合わせるだけで、最旬なモテコーが完成します。厚底サンダルで、軽やかでボリューミーな足元も今っぽく。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる