1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女子が履くから可愛い。【コンバース】の意外な履きこなし術って?

アラサー女子が履くから可愛い。【コンバース】の意外な履きこなし術って?

  • 2021.5.3
  • 1608 views

キャンバス素材のナチュラルな風合いが、コーデをさり気なく垢抜けさせるコンバースのスニーカー。性別や世代、トレンドを超えて、さまざまな人に愛されるタウンシューズでもあります。今回はそんなコンバースで叶える、アラサー女子のための神業コーデをまとめていきます。

コンバースでセットアップコーデも垢抜ける!

出典:#CBK

ニュアンスブラウンのテーラードジャケットとハーフパンツの、トレンドライクなセットアップ。程よくゆったりしたハーフパンツが、ボーイッシュなテイストにしてくれます。黒Tシャツは、軽いブラウジングで抜け感アップ。素脚に黒のコンバースで、ヘルシーなアラサー女子の着こなしにしています。

コンバースでアラサー女子のためのピンクワンピコーデ

出典:#CBK

白のコンバースは足元をさり気なく垢抜けさせる、今季のトレンドカラー。なんとなく避けがちな甘いテイストのコーデも、媚びない着こなしにまとめてくれます。ニュアンスピンクのワンピースは、女子のための甘めな一枚。ニットベストに白のコンバースとコーデして、アラサー女子のための理想的な着こなしにしています。

コンバースが映える!モダンカジュアルコーデ

出典:#CBK

カラーバリエーションが豊富なコンバースは、選ぶ色によってコーデを華やかにしてくれるのも魅力。きれいめグリーンのコンバースも、春らしいナチュラルで爽やかなアクセントをプラスしてくれます。ベージュのストレートパンツにドルマンスリーブのホワイトシャツの、メリハリ感のあるカジュアルコーデ。グリーンのコンバースを添えて、モダンでカジュアルにまとめています。

コンバースで最強マリンルック

出典:#CBK

ハイカットタイプのコンバースは、ちょっぴりメンズライクな足元にしてくれる一足。いつものコーデにカジュアル感をアップデートして、垢抜け度を増してくれます。オーバーサイズのボーダーシャツに、ワッシャーデザインのワンピースを重ねたコーデ。ハイカットのコンバースを添えて、肩の力を抜いたアラサー女子コーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる