1. トップ
  2. 恋愛
  3. しし座は上司から褒められる出来事が!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/3~5/9】

しし座は上司から褒められる出来事が!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/3~5/9】

  • 2021.5.2
  • 11189 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

総合的に見て、比較的いい運気の中にいる状態だといえるでしょう。仕事面でもいつもよりプラスαでいいことがありますよ。今週は、得意な仕事を任されそうです。時間的にも精神的にもゆとりのある仕事なので、気持ちも楽になるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

比較的いい運気の一週間です。しかし、大きな期待をしてはいけません。仕事面ではいつもよりもいいことがありますが、「大喜びするほどでもないかな?」と思うこともあるでしょう。「いつも仕事が丁寧ですね」という褒め言葉をもらえるかも!

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

仕事面で起きてほしくないと思っていたことが起きてしまいます。今週は、その処理に右往左往しているうちに業務時間が終わるでしょう。しかし、めげてはいけません。今やってくるタスクの処理を丁寧にすることが今後につながるのです。

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

職場の人間関係ではいい運気がやってきていますが、仕事そのものに関しては若干下降気味だといえるでしょう。今週は予定していた仕事以外にも多くの雑務があります。なかなか仕事が進まないことに苛立ちを覚えたときには、リフレッシュを欠かさずに。

ラッキーパーソン:しし座

しし座

総合的に見るといい調子とは言いづらいのですが、その半面仕事面では凄まじい集中力を発揮します。あなたが以前、計画して発表したプランが採用され、上司からその出来栄えについて褒められるでしょう。それで余計にやる気に火が点くはず!

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

非常にいい運気があなたを包み込んでいる状態。仕事面でも思ったように仕事が進み、すべてが予定していたよりもゆとりのある調子でこなせるでしょう。また重荷だと思っていた仕事がなくなるなどのいいこともありそう!

ラッキーパーソン:うお座

てんびん座

慎重さがとても重要になるシーズンです。提出物があるのなら、絶対に2回は目を通して点検をする必要があります。チェックを怠ってしまうと高い確率でミスをしてしまうため、今週は丁寧過ぎるくらいがちょうどいいと思ってください。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

上司への言葉選びを間違ってしまうかもしれません。しかし、同僚からの励ましの言葉によって大きく気持ちが浮上していきますので、それほど不安に思う必要はありません。ミスをした後は隠そうとせず、正直に話す姿勢が大切です。

ラッキーパーソン:みずがめ座

いて座

今週は、準備を怠らないようにしましょう。準備不足のせいで何度か手間取り、それに多くの時間を割かれてしまう結果になってしまいます。ミスというほどではありませんが、精神的に健やかに過ごすためには準備を重要視しましょう。

ラッキーパーソン:いて座

やぎ座

非常にいい運気がやってきています。以前から進めていた計画が大きな進展を見せるでしょう。あなたが望んでいた方向に前進します。「あなたの助言のおかげで助かった」と多くの同僚から賞賛される場面がありそうな予感も……!

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

総合的に下降傾向にある運気の中にあるため、今週は前に進むというよりも現状維持の気持ちを大切にしておきましょう。職場での評価を上げるのではなく、下げない気持ちを持っていれば、自然と慎重な振る舞いができますよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

うお座

とても素晴らしい仕事運が巡ってきています。今週はやればやる分、評価につながるとてもいいシーズンです。精力的に仕事に取り組んでいる姿を上司からも評価されるでしょう。でも、休憩せずにがんばりすぎると能率が下がるため、そこにだけ注意してください。

ラッキーパーソン:おとめ座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる