1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんは【GRL】を買う!損なし♡旬トップス

オシャレさんは【GRL】を買う!損なし♡旬トップス

  • 2021.5.3
  • 1187 views

通販サイトの【GRL(グレイル)】は、おしゃれな人からの絶大な支持を誇るファストファッションブランド。「かわいい旬のアイテムがプチプラで手に入る」と、SNSを中心に話題になっています。そんなグレイルで特に注目を浴びているのが、トレンド感満載のトップスです。今回は、おしゃれな人たちが着こなすグレイルの旬トップスをピックアップしました。

フェミニンなシルエットがたまらなくかわいいカーディガン

グレイルの「リブVネックニットカーディガン」は、はやりのボリュームスリーブと大胆なVネックを兼ね備えたフェミニンな一枚。ふわっとボリュームのある手元が華奢な印象を与えてくれます。インナーをレースにするとさらに女性らしさがアップしますよ。縦編みのリブニットで、上半身をすっきり見せてくれるのもうれしいポイントです。

女っぽさに磨きがかかるトレンド感たっぷりのブラウス

トレンドをおさえたかわいいブラウスが欲しいなら、グレイルにおまかせ。「チュールスリーブバックシャーリングブラウス」は、チュールで覆われたボリュームたっぷりのスリーブがポイントです。フロントのボタンも存在感があって魅力的。甘くなりすぎないコーデにしたいなら、ハイウエストデニムとパンプスできれいめに仕上げるのがおすすめ。ブラウスのスクエアネックで女っぽさが強調されるので、足元はスマートにまとめるとバランスが良くなります。

大人コーデにも着まわせる2WAYブラウス

大人女子の皆さんにおすすめしたいのが、グレイルの「前後2WAYティアードブラウス」。フロントはボタンブラウス、バックはプルオーバーとして使える着まわし力抜群のトップスです。甘すぎないティアードデザインが、シンプルな大人コーデによく似合います。袖口が丸いボリュームスリーブも旬を抑えていて、この時期に大活躍しそうです。

守ってあげたくなる華奢なシルエットをスウェットで

カジュアルコーデにもガーリーコーデにも大活躍するのが、グレイルの「ボリュームスリーブスウェットトップス」。やわらかいスウェットの生地とボリュームスリーブが、守ってあげたくなるような華奢なシルエットを演出します。丸みを帯びたゆったりめのシルエットは、スカートはパンプスにも相性抜群。デートコーデにも取り入れたくなるような、グレイルのかわいらしさが詰まったスウェットです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chicchimo5様、@cana143nalpla様、@tomox3922様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる