1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【ハグ編】

4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【ハグ編】

  • 2021.5.2
  • 2939 views

彼女からどのくらい自分は愛されているのか、気になりませんか? 今回は、ハグからわかる愛され度チェックを4つご紹介。 さっそくチェックし、彼女からの愛を知ってみましょう。

(1)彼女からするハグの回数

彼女からするハグの回数は、愛され度がわかりやすいです。 あなたからするより、彼女からするほうが多いなら、愛されている証拠。 愛情が爆発しているため、全身であなたへの愛を表現しているのです。 少ない=愛されていないわけではありません。 表現するのが苦手、付き合いが浅く遠慮しているなどが考えられます。 悲観することはせず、増やす環境を整えてみてはいかがでしょうか。

(2)ハグ以外のスキンシップもあり

彼女の愛が溢れている場合、ハグ以外のスキンシップも同時にあります。 頭をなでたり、頬に手を当てたり……。 スキンシップをするのは、たくさんあなたに触れていたい証拠です。 そのとき、少し恥ずかしそうにするといいでしょう。 ギャップに萌え、さらにあなたのことを愛おしく感じてくれます。

(3)力強くギュッとハグしてくれる

ハグした際、彼女なりにギュッと力強くしてくれる場合、非常に愛されています。 ギュッとする時点で、あなたへの強い愛を感じるでしょう。 誰にも渡したくない思いや、抑えきれない思いが力強さに表れているのです。 女性も情熱さをもっています。 恥ずかしそうにしつつ、しっかり気持ちを伝える姿にメロメロでしょう。

(4)飛びついてハグをする

会った瞬間、子どものように無邪気に走り、あなたに飛びついてハグする。 これは、本当にあなたのことが大好きすぎる証拠です。 ほかの人は目に入らず、あなたのもとへ一直線に進む姿は非常に美しいもの。 また、その姿をしっかり見ているあなたも、彼女への愛が深いです。 デートをするたびに、このハグをしてくれることも嬉しいですが、久々に会ったときにされれば、もう言葉になりません。 しっかり幸せを噛みしめてくださいね。 ハグ1つとっても、愛情表現は異なります。 彼女がどんなハグをしてくれているのか、ゆっくり思い出してください。 そして、さらに2人の愛情を深めてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる