1. トップ
  2. 恋愛
  3. 直感で選んで!【恋愛心理テスト】あなたの「理想の女度」をチェック!

直感で選んで!【恋愛心理テスト】あなたの「理想の女度」をチェック!

  • 2021.5.2
  • 11145 views

あなたは男性から、どのように見られているのでしょうか? この恋愛心理テストでは、どれくらい理想の女だと思われているかが分かります。 覚悟してチェックしてみましょう!

Q.あなたは交差点で信号待ちをしています。 すると空から、ふわりと何かが降ってきました。 あなたが見たものは、何だったでしょうか?

A:現金 B:シャボン玉 C:白い鳥の羽 D:チラシ

A:現金

あなたの「理想の女度」は40%! 理想の女性というには、少し物足りなさを感じさせます。 現実的で勝気なあなたは、男性としばしば張り合うことも。 女性というよりも、ただの女友達として居心地よく思われている可能性があります。 手料理をふるまったり口紅の色を女性らしくしたり、普段とのギャップを見せるといいですよ。

B:シャボン玉

あなたの「理想の女度」は90%! ほぼ理想の女性です。 単純で何を考えているのか分かりやすく、少し抜けたところがあるあなた。 放っておけないかわいらしさもあいまって、彼女にしたい理想の女性です。 打算的になってしまうとあなたらしさが半減するので、あくまで自然体でいきましょう!

C:白い鳥の羽

あなたの「理想の女度」は、70%! あともう一歩で、理想の女性になれます。 女らしさは充分あるのに、完璧主義なのでスキを見せません。 男性からすれば、理想的な女性に近いものの、あなたをどう扱えばいいのか分からないようです。 時にはあなたから男性に頼ったり相談したりして、男心をくすぐりましょう!

D:チラシ

あなたの「理想の女度」は、10%! 残念ながら理想の女性というには、ほど遠い存在です。 あなた自身も女性的なものに興味がないため、色気を充分に出せていません。 男性は、あなたを女として意識していない様子。 女性らしい人をお手本に、髪型や服装を変えてみると効果的ですよ! いかがでしたか? 「理想の女度」をアップさせて、素敵な恋愛を楽しみましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる