1. トップ
  2. 恋愛
  3. やぎ座はダイエットするなら今!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/3~5/9】

やぎ座はダイエットするなら今!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/3~5/9】

  • 2021.5.2
  • 13160 views

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

これまでとは違うスタイルを追求したくなったり、イメチェンしたりとあなたのほしい物が変わるようです。手に入れるには貪欲に獲りに行く姿勢と、まわりに広く発信することで自ら呼び寄せることができるでしょう。

もっとも輝く日:5月9日

おうし座

まだまだあなたに注目が集まる、スター運が好調な今週。遠慮せず、あなたがやりたいことを宣言して実行するのみ。後半は自身が掲げた目標を果たし、これまでのことを形にするチャンスが訪れそうです。

もっとも輝く日:5月6日

ふたご座

準備はまだ整っていなくてもあなたの考えを周りに伝え、動き出す必要がありそうです。閃きや勘は信じてOKなので、直感に従って行動してみましょう。あなたの今後を支える趣味やライフワークとの出会いがあるかもしれません。

もっとも輝く日:5月3日

かに座

引き続き夢を叶えられる運気が来ているものの、前半のうちが勝負と心得て。後半になると妙に迷ったり気後れしたりするので、ピンときたら取り掛かりましょう。仲間からの誘いは大きなステップへの第一歩。

もっとも輝く日:5月5日

しし座

連休返上で取りかからなければならない業務や案件が勃発! きっちり休める人も、スキルアップの勉強は必須なようです。情報交換はマメにしておいたほうが不測の事態にも迅速に対応できるでしょう。

もっとも輝く日:5月8日

おとめ座

気持ちは新たなフロンティアに向かっているものの、状況がなかなかそうさせてはくれないかもしれません。最後までできることには手を尽くし、有終の美を飾って。後半は状況がぐんぐん未来へと進みそう!

もっとも輝く日:5月5日

てんびん座

旧知の関係性に変化が訪れ、深く濃いやり取りの中から今後の道筋が見えてきそう。恩や義理も大切ですが、果たすべき責任を取ったならそろそろ動いてもよいのでは? 新たなポジションや役割も引き受けて正解。

もっとも輝く日:5月8日

さそり座

事態は少しずつ動き出しています。ある人の本音がふと垣間見え、そうだったのかと腑に落ちることがあるでしょう。相手を責めるのではなく、自分の鏡と思えば自然と許す方向へと進んでいくはず。

もっとも輝く日:5月5日

いて座

これまでの善行からよい話が舞い込んだり、誰かを紹介されたりするかも! 捨てる神あれば拾う神ありという言葉がピッタリの今週は、環境をスッキリさせればあなたが願っている物が手元にやってきそうです。

もっとも輝く日:5月3日

やぎ座

そろそろ日常生活や身の回りのことに目を向けるとき。忘れている期限や借りっぱなしの物など、早めに対応したほうが後々のトラブルを防げるでしょう。ダイエットや体質改善も今始めれば長続きしそう!

もっとも輝く日:5月6日

みずがめ座

さまざまなアイディアが湧いてきて、わくわくしそうな一週間! 形にするには必要なツールを揃え、準備していく必要がありそう。もし反対意見が起こったら議論を交えることによって最高のできあがりになるでしょう。

もっとも輝く日:5月3日

うお座

おうち時間で新たな発見がありそう。料理に勤しむもよし、模様替えしてみるもよしで、日常を彩れば恋や仕事へも相乗効果が……! 異性運も引き続きよいので、家庭的なところをアピールすれば色よい反応があるかもしれません。

もっとも輝く日:5月5日

文/Alma

元記事で読む