1. トップ
  2. ヘア
  3. 流行りの《前髪×インナーカラー》特集。おしゃれ度がグッと上がる垢抜けヘア

流行りの《前髪×インナーカラー》特集。おしゃれ度がグッと上がる垢抜けヘア

  • 2021.5.2
  • 11342 views

おしゃれな前髪×インナーカラーの髪型特集

インナーカラーが流行り、おしゃれで垢抜けたヘアスタイルにするためにインナーカラーを入れたいという方も多いと思います。

しかし、一口にインナーカラーといってもどこにいれるか、どれくらいの量にするかで印象はがらりと変わるもの。

そこで今回は、流行りの前髪インナーカラーについてレングス別にご紹介していきます。

おしゃれな前髪×インナーカラー|ショート

クールな髪型にマッチ!ハイトーンインナーカラー
クールな髪型にマッチ!ハイトーンインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)クールな髪型にマッチ!ハイトーンインナーカラー

流行りのインナーカラーですが、どこに入れていいか迷っている方は前髪に入れるのがおすすめです。

長めの前髪にハイトーンのインナーカラーを合わせると、クールなショートヘアがより洗練されておしゃれな髪型となり素敵ですよ。

前髪インナーカラーの色使いと黒髪のメリハリがこなれ感をプラスし、トレンドをおさえた髪型が完成します。

大人女子にも似合うブルー系インナーカラー
大人女子にも似合うブルー系インナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人女子にも似合うブルー系インナーカラー

ブルー系のインナーカラーは、人気が高くおしゃれなので流行りを取り入れたい方にはぴったり。

ブルー系のインナーカラーは黒髪とも相性がよく、おしゃれ度も抜群ですね。ブルー系でも派手すぎないカラーでしっくり馴染み、目を引きます。

初めて前髪インナーカラーに挑戦する方は、暗めのブルー系など落ち着いたカラーから試してみるのもおすすめです。

色のメリハリが目を引くインナーカラー
色のメリハリが目を引くインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)色のメリハリが目を引くインナーカラー

前髪に明るめのインナーカラーを入れると、顔まわりがぱっと華やかになります。

落ち着きがある大人女性にも似合うシンプルなショートヘアも、前髪にインナーカラーを入れることによって流行りを取り入れたおしゃれでトレンド感がある髪型になりますよ。

表面はダークトーンのカラーなので、前髪に明るめのインナーカラーを入れると色がはっきりとします。

おしゃれな前髪×インナーカラー|ボブ

カジュアルで落ち着きがあるインナーカラー
カジュアルで落ち着きがあるインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)カジュアルで落ち着きがあるインナーカラー

大人女性にも人気のボブに暖色系インナーカラーを入れたおしゃれな髪型は、大人女性にも似合う落ち着いたスタイルです。

全体にインナーカラーを入れるのは難しいという方は、前髪にのみポイントカラー程度に入れてみるのもおすすめですよ。

やわらかい色のインナーカラーを前髪に入れることで、カジュアル感がアップして流行りの髪型にできます。

さりげなさが可愛いインナーカラー
さりげなさが可愛いインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)さりげなさが可愛いインナーカラー

ころんとしたシルエットがキュートなボブの前髪にインナーカラーをプラスすることで、より可愛らしくおしゃれな印象になります。

眉上でぱっつんのようにそろえられた前髪ですが、インナーカラーを入れることで溌剌としていて素敵な仕上がりに。

派手すぎない色の前髪インナーカラーは、少しアクセントがほしいというときにもぴったりです。

シンプルなベージュ系インナーカラー
シンプルなベージュ系インナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)シンプルなベージュ系インナーカラー

ベージュ系のインナーカラーは、大人女性にも似合う落ち着いた色です。

流行りを取り入れたいけれど、派手色は遠慮したいという方にもおすすめです。黒とベージュのツートンカラーなら派手さもおさえられます。

シンプルなスタイルのボブですが、インナーカラーをいれた前髪にふんわりとエアリー感をプラスしてあげると、ゆるくカーブして大人可愛い印象になります。

アクセントにもぴったりなインナーカラー

流行りの薄め前髪にインナーカラーを入れたおしゃれな髪型です。

ぱっつんや薄め前髪など、流行りのスタイルにインナーカラーを組み合わせてトレンドライクな仕上がりにするのもおすすめ。

明るめのインナーカラーを前髪に入れていますが、前髪のみなので大人女性も挑戦しやすいスタイルで、顔まわりも華やかになります。

おしゃれな前髪×インナーカラー|ミディアム

大人可愛い明るいオレンジ系インナーカラー
大人可愛い明るいオレンジ系インナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)大人可愛い明るいオレンジ系インナーカラー

大人女性にも似合うクールなセンター分けの長めの前髪にインナーカラーを入れて流してあげるのもおしゃれです。

こちらはブリーチありのインナーカラーで、明るいオレンジ系のインナーカラーがおしゃれですね。

長めの前髪なので、くるんと毛先に動きをつけてあげると軽やかさが増すだけではなく、インナーカラーを際立たせることもできます。

顔まわりが華やかなインナーカラー
顔まわりが華やかなインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)顔まわりが華やかなインナーカラー

前髪に明るめのインナーカラーを入れたミディアムですが、派手すぎないカラーで挑戦しやすいスタイルです。

シンプルなミディアムの髪型ですが、前髪インナーカラーという流行りのスタイルにすることで、トレンドをしっかりチェックしている人という印象も。

外ハネミディアムにもあうカジュアル感があるインナーカラーを入れているのも似合うポイントです。

やわらかいスタイルにもあうインナーカラー
やわらかいスタイルにもあうインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)やわらかいスタイルにもあうインナーカラー

眉のあたりでそろえられたぱっつんテイストの前髪に、暖色系のインナーカラーを入れたミディアムの髪型ですが、大人可愛いやわらかさがある雰囲気にもインナーカラーが馴染んでいてアクセントになっています。

子どもっぽく見えがちなぱっつん前髪ですが、インナーカラーを入れて大人っぽさをプラスすると、大人女性も挑戦しやすいですね。

かっこいい印象のパープル系インナーカラー
かっこいい印象のパープル系インナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)かっこいい印象のパープル系インナーカラー

クールで人気が高いウルフカットのミディアムの髪型に、パープル系のインナーカラーを入れるとぱっと華やかでよりかっこいい仕上がりに。

しかし、ころんとしたシルエットで女性らしさも演出でき、ふんわりとボリュームがある可愛さも同時に演出できます。

大人女性にも人気が高い流行りのマッシュウルフスタイルにインナーカラーを取り入れれば、おしゃれ度もぐっとあがります。

おしゃれな前髪×インナーカラー|ロング

グレージュと組み合わせたインナーカラー
グレージュと組み合わせたインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)グレージュと組み合わせたインナーカラー

表面を流行りのグレージュカラーに前髪から耳元にかけてインナーカラーを入れたおしゃれなロングの髪型は、大人可愛い雰囲気が魅力です。

暗色のグレージュカラーのみでは重くなってしまいそうですが、明るめのインナーカラーを入れることによって色のメリハリがつき、暗髪のロングでも重さが気にならないですね。

やわらかさが演出できるインナーカラー
やわらかさが演出できるインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)やわらかさが演出できるインナーカラー

長めの前髪はセンター分けにしたりかきあげたりすると、大人っぽさがぐっと増して大人女性に似合うスタイルになります。

また、その長めの前髪にやわらかい色のインナーカラーを入れることで、クールな雰囲気ながらもやわらかい印象になりますね。

長めの前髪をいかして、ゆるく流れるような動きをつけてあげると軽やかさもアップします。

きれいめな雰囲気にもあうインナーカラー
きれいめな雰囲気にもあうインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)きれいめな雰囲気にもあうインナーカラー

やわらかい色のインナーカラーは、大人女性にも似合うきれいめなロングの髪型にもあいます。

上品さがある落ち着いた髪型の前髪に明るくやわらかい色のインナーカラーを入れることで、ぱっと目を引く髪型となり、おしゃれ度もワンランクアップします。

明るい色を入れることで、暗色のみよりも華やかさが増すのがいいですね。

明るい印象のハイトーンのインナーカラー
明るい印象のハイトーンのインナーカラー
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)明るい印象のハイトーンのインナーカラー

長めの前髪をセンター分けにしてブリーチをしたかっこいい髪型です。

センター分けにした長めの前髪にインナーカラーを入れることによって、明るくおしゃれな仕上がりになりますね。

表面の暗髪とのメリハリもあり、落ち着きがあるセンター分けの髪型が一気に垢抜けて、大人っぽくかっこいい雰囲気のロングの髪型になります。

おしゃれな前髪×インナーカラーまとめ

前髪にインナーカラーを入れた髪型をご紹介しました。流行りをおさえたおしゃれな前髪インナーカラーは、一部分のみに色を入れるだけなので派手すぎず大人女性にもおすすめです。

また、ぱっつんや薄め前髪などの流行りの前髪のスタイルに、同じく流行りのピンク系のインナーカラーを取り入れてトレンド感を演出するのもいいですね。

ぜひ、前髪インナーカラーに挑戦してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる