1. トップ
  2. ファッション
  3. 「はい!優勝です…!」”登場するだけ”で【勝ち確定】なモテ服とは一体?

「はい!優勝です…!」”登場するだけ”で【勝ち確定】なモテ服とは一体?

  • 2021.5.3
  • 1904 views

今季も女性らしいコーディネートで、周囲と差のつくおしゃれを楽しみたいですよね。モテる女性のコーディネートを取り入れて、あなたも【勝ち確定】を狙っちゃいましょう。今回は、素敵なモテコーデをご紹介していきます。

フリル付きブラウスは女性らしさ満点

出典:#CBK

ホワイトのフリル付きブラウスは、フェミニンなムードたっぷりのアイテムです。袖にあしらわれている大きめのフリルは、腕の細見え効果も狙えそう♪ふんわりとした印象を残すフリルブラウスを使って、男性の視線をくぎ付けにしちゃいましょう。

女性らしいシルエットで目を引く

出典:#CBK

おしゃれな女性たちはタイトシルエットを活かしたコーディネートを楽しんでいます。ぴったりめのニットにタイトスカートを合わせて、女性らしいラインを強調したコーディネートに仕上げてみましょう。男性も思わずドキッとするほどの女性らしさが感じられるはず。

ピンクのワンピースで存在感を演出

出典:#CBK

ピンクのワンピースはパッと目を引くアイテムです。女性らしさ満点のAラインワンピースは、ピンク色のアイテムをチョイスしてとびきり甘いコーディネートに仕上げましょう。トレンドのピュアホワイトの小物を取り入れれば、引き締まった印象もプラスされてまとまりが出ます。

カジュアルなアイテムもモテコーデに使える

出典:#CBK

スウェットやパーカーといったカジュアルなアイテムも、モテコーデで活躍してくれますよ。ベージュの女性らしさのある色味のアイテムは、サテン生地のロングスカートに合わせることできれいめな印象のコーディネートに仕上がります。ライトグリーンのサテンスカートで、さりげない女性らしさを醸し出してみるとおしゃれに決まります♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む