1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節に超頼れる。【ハニーズ】UVカット付き「アイテム」特集

これからの季節に超頼れる。【ハニーズ】UVカット付き「アイテム」特集

  • 2021.5.3
  • 1364 views

これからやってくる夏には、紫外線対策にも力を入れたいところですよね。ハニーズにはUVカット付きのアイテムがたくさん揃っているようです♪夏に頼れそうなハニーズのアイテムを、さっそく見ていきましょう。あなたも気に入るアイテムが見つかるかも?

裾レイヤード風Tシャツ

出典:Honeys

裾がレイヤードスタイルのようになったデザインのTシャツです。裾からシャツのような生地が覗いているので、重ね着をしているかのように見せてくれる優秀なアイテム。ゆったりめのシルエットが今年らしい雰囲気を演出してくれます。UVカット機能の他に、吸水速乾機能も兼ね備えている便利なシャツはゲットしたいですね!

ロゴチュニックTシャツ

出典:Honeys

ゆったりとしたシルエットのTシャツは、着心地がいいだけでなくトレンドライクなスタイリングに仕上げてくれる優秀なアイテムです。腰回りまで隠れるデザインで、体型カバーにも役立ってくれます。オーガニックコットン100パーセント素材で、快適な着心地なのも嬉しいポイント!

後リボンフレンチ袖ニット

出典:Honeys

女性らしさ満点の「フレンチ袖」がフェミニンな雰囲気を醸し出してくれるニットです。バックリボンのデザインも、さりげなく女度を上げてくれるのが嬉しいですね♪ふんわりとした素材のスカートに合わせて、とびきり女性らしいスタイリングに仕上げるのも素敵です。

切替ワンピース

出典:Honeys

ギャザーの切り替えデザインが女性らしいシルエットに導いてくれるワンピースです。UVカット機能に加えて、吸水速乾・接触冷感の機能も備わっている優れもの。夏に大活躍すること間違いなしの便利なワンピースです♪1枚でもサマになりますし、ボトムスとレイヤードスタイルを楽しんでも素敵◎


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる