1. トップ
  2. ファッション
  3. 【デニム×コンバース】の最強無敵な組み合わせを”イマっぽく”着こなす方法って?

【デニム×コンバース】の最強無敵な組み合わせを”イマっぽく”着こなす方法って?

  • 2021.5.3
  • 1487 views

デニムアイテムは今季のトレンドになっていますね。定番のコンバースのスニーカーとの組み合わせは、おしゃれな女性達もコーディネートに取り入れている様子。今年っぽく仕上げるためには、どのようなスタイリングにしたらよいのか気になりますね。今回は、デニムとコンバースの組み合わせをご紹介していきます。

ベーシックスタイルこそコンバースで

出典:#CBK

スウェットにデニムスキニーパンツという定番の組み合わせには、コンバースのスニーカーがよく馴染んでくれます。シンプルなアイテムでまとめたスタイルには、ローカットのパープルのスニーカーがよいアクセントになってくれますね。白Tシャツをちらっと覗かせたレイヤードスタイルにすることで、さらに今年らしいコーディネートに。

サロペット合わせで今年っぽく

出典:#CBK

デニムサロペットは今年人気を集めているアイテムです。カジュアルな印象のあるデニムサロペットには、コンバースのキャンバススニーカーを合わせてみましょう。デニムサロペットのインナーはきれいめなホワイトのニットですが、コンバースのスニーカーもホワイトにすることでさらに清潔感が漂いますね。

デニムシャツにもマッチする

出典:#CBK

オーバーサイズなシルエットのデニムシャツワンピースは、1枚でサマになるアイテムですね。ワンピースが主役になったコーディネートにも、コンバースのスニーカーはさりげなく華を添えてくれます。コーデの中で悪目立ちせずさりげにおしゃれを主張してくれるのは、コンバースのスニーカーの魅力ですね。

ナチュラルなコーデにも似合う

出典:#CBK

ホワイトのブラウスとデニムパンツを合わせた、ナチュラルな雰囲気のコーディネートがおしゃれです。コンバースのスニーカーは、このような女性らしさのあるコーデと相性バツグン。イエローのスニーカーとバッグを揃えることで、こなれ感のあるカラーコーデに仕上がりますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる