1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感抜群すぎる◎【ハニーズ】のオフィスにも使える「春アイテム」が万能

こなれ感抜群すぎる◎【ハニーズ】のオフィスにも使える「春アイテム」が万能

  • 2021.5.3
  • 1080 views

みなさんはハニーズのアイテムをコーデに取り入れていますか?こなれ感満載のアイテムは、ハニーズにたくさん揃っていますよ。今回はそんなハニーズから、オフィスでも使える「春アイテム」をご紹介していきます。

ラフに決まるプリーツオールインワン

出典:Honeys

後ろのレースアップが可愛らしい雰囲気を演出してくれる、プリーツオールインワンです。細かいプリーツが全体に入っているので、どことなくエレガントな雰囲気を感じさせてくれますね。ゆったりとしたシルエットなので、着心地がいいのも魅力的。

トレンド感ばっちりのインナー付シアーシャツ

出典:Honeys

今季トレンドのシアーシャツと、インナーがセットになったアイテムです。ほどよい透け感なので、派手になりすぎず品のある着こなしを楽しめます。インナーのタンクトップには、さりげなくロゴがデザインされているのも可愛いですね。

後リボンシアーシャツ

出典:Honeys

バックスリットにリボンがデザインされた、女性らしい印象のシアーシャツです。トレンドのシアーシャツは、さまざまなアイテムとのレイヤードスタイルを楽しむことができる便利なトップス。ゆるっとしたシルエットで快適な着心地。1枚あれば、春夏のコーデの幅を広げられそうですね。

ゴムベルトヒールサンダル

出典:Honeys

シンプルなデザインのサンダルは、オフィスからカジュアルまで幅広いシーンで活躍してくれます。太めのベルトで、品のある足元に導いてくれますよ。さらにヒールも太めの設計なので、歩きやすさと美脚見せをかなえてくれる優れたアイテムです。オンオフ問わず使う事ができるサンダルは、マルチに活躍してくれること間違いありません。使いやすいベーシックなカラー展開なのも魅力的ですね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる