1. トップ
  2. ファッション
  3. これさえ着とけばOK!男性を釘付けにする「大人女子のモテコーデ」とは

これさえ着とけばOK!男性を釘付けにする「大人女子のモテコーデ」とは

  • 2021.5.3
  • 3133 views

この春夏も、男性の視線をくぎ付けにする素敵なコーディネートにトライしたいですよね。今回は、男性の視線を奪ってしまうような「大人女性のモテコーデ」についてご紹介していきます。おしゃれな女性たちのコーディネートを参考に、さっそく見ていきましょう。

シアーシャツは取り入れたいアイテム

出典:#CBK

今季のトレンドアイテム「シアーシャツ」は、男性からのウケもバッチリ◎くすみグリーンのシアーシャツなら、奇抜になりすぎず大人っぽい雰囲気を漂わせることができますね。合わせるボトムスやインナーはホワイトで統一することで、清潔感のあるファッションに。

レース調ワンピースで清楚に

出典:#CBK

清楚なコーディネートを意識するなら、ピュアホワイトのレース調ワンピースを取り入れるのもアリです。ピュアホワイトは今季のトレンドカラー。ワンピースを1枚着るだけで、簡単に清楚さ満点のモテコーデが完成しますよ。クリアサンダルを合わせて涼し気な雰囲気を醸し出して◎

マーメイドスカートで女度アップ

出典:#CBK

裾に向かって広がるシルエットが女性らしい「マーメイドスカート」は、モテコーデにぴったりのアイテム。花柄のロング丈マーメイドスカートは、とびきり女性らしい雰囲気を演出してくれますね。シンプルな白Tシャツに合わせれば、程よくラフな大人コーデが完成します。

オールホワイトコーデが可愛い

出典:#CBK

全体を白でまとめた「オールホワイトコーデ」も、男性の視線をくぎ付けにすること間違いありません。ホワイトでまとめたコーデは柔らかく優しい印象に仕上がります。ゆるっとしたシルエットのニットベストや、シャツワンピースをチョイスすることでいっそう女性らしい雰囲気が出ますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる