1. トップ
  2. 【魔女占い】5月3日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月3日 各星座の運勢は?

  • 2021.5.3
  • 2570 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

明日5月3日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

人はあまり頼りにならない。多少時間はかかっても、納得できるまで考え、答えを出すことが最善の結果に。

おうし座

愛情運が好転。出会いを待っいる人には思いがけないチャンスも。

ふたご座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方がよさそう。

かに座

何事も早めの対応を心がけたい日。気になるところはそのままにせず工夫や改善の努力を。

しし座

いくつもの課題が同時進行の忙しい日。時間配分に気をつけて。

おとめ座

仕事運、上昇中。私的な予定や計画のない人は、みんなが遊んでいる間に働くのも効果的。

てんびん座

何もかもひとりで引き受けてしまいがち。手分けし、役割分担で負担を軽くすることも考えてみては。

さそり座

人との関わりはできるだけ避けた方がよい日。誘われた時のために上手な断り方を考えておいては。

いて座

人の忘れ物や落とし物を発見しそうな日。そのままにせず、届けてあげれば感謝される結果に。

やぎ座

家庭運、急上昇。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せ
のチャンス。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。ショッピングは計画的に。

うお座

心で思うだけでなく、行動で表現を。歩み寄る気持ちで心は通じ合う。

元記事で読む