1. トップ
  2. 恋愛
  3. 支配しちゃうぞ♡男が好きな【Mっ気彼女の共通点】って?

支配しちゃうぞ♡男が好きな【Mっ気彼女の共通点】って?

  • 2021.5.2
  • 1447 views

男性の支配欲を満たしてくれるМ女性は、ズバリ!男性にモテます。
彼女にするならМの子!なんて決めてる男性も多いはず。
そこで今回は、男が好きなМっ気彼女の共通点を紹介しちゃいます!

彼氏のことが大好き

男性が好きなМっ気彼女の共通点は、彼氏のことが大好きなことです。
彼氏に対して忠実なのは、彼氏への愛が強いから。
男性も、自分にベタ惚れな彼女だからこそ、支配したい気持ちになるのでしょう。
Мっ気彼女をいじめるのが楽しいのも、本心では彼女が喜んでくれるのがわかっているからです。
そこに愛がなければ、カップルにおけるSとМの関係は成り立たないんですね。

甘えん坊

女性が甘えん坊なことも、Мっ気彼女の共通点です。
性格的な部分も大きいですが、基本的に甘えん坊な女性は、彼氏に対しても「かまってちゃん」です。
とにかくかまってほしい!そんな彼女の素振りを見ていると、わざと意地悪したくなるのが男心というもの。
つまり、甘えん坊な女性ほど、男性にとってはいじめ甲斐があるんですね。
Мっ気彼女に甘えん坊な女性が多いのも、納得できます。

気が弱く優しい性格

Мっ気彼女の共通点として、気が弱く優しい性格というのも当てはまります。
実際にМ女性の性質としても、温厚な性格で怒らないのが特徴でしょう。
もしも気が強く怒りっぽいタイプだったら、Sっ気の強い男性の言動や行動は受け入れられないはず。
男性としても、自分の言動や行動に対して怒られたり、本気で嫌がられるのは避けたいもの。
そのため、気が弱く優しい性格じゃないと、Мっ気彼女は務まらないのです。

オーバーリアクション

女性がオーバーリアクションなことも、Мっ気彼女の共通点の一つです。
Sっ気の強い男性ほど、女性が反応してくれることに喜びを感じます。
反応があるからこそ、女性をいじめ甲斐があるんですね。
そのため、オーバーリアクションな女性ほど、Мっ気彼女には最適!
恥ずかしがったり、嫌がる素振りを見せて反応してくれるのが理想なんです。


男が好きなМっ気彼女の特徴はいかがでしたか?
Sっ気の強い男性なら、こんな彼女は大歓迎ですよ。


(ハウコレ編集部)




元記事で読む
の記事をもっとみる