1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座】2021年5月の全体運ランキング|後編

【12星座】2021年5月の全体運ランキング|後編

  • 2021.5.2
  • 1597 views

5月がどうなるか、星座別の全体運ランキングをお教えしますね。あなたがランクインしていますように。

6位 おひつじ座

少しずつ上り調子になる運勢です。 月の初めは感情に振り回されやすく、なにかと気分が落ち着かないことも。 それでもペースがつかめてきて、スムーズに進めるようになるはずです。 対人関係では、身近な人の問題が浮上する暗示。 とくに家族の問題に関しては、センシティブになりがちです。 なるべくおおらかな気持ちで受け止めるよう心がけるといいでしょう。

5位 いて座

対人関係が賑やかになりそうです。 ライバルのような存在が現れ、つい意識してしまうかもしれません。 あなたにとってはプラスになる人物のようなので、仲間になっても張り合ってもいいでしょう。 もし逆風を感じても、いつも通りに過ごすよう心がけることが大切。 どれだけ自分のペースを守れるかが、この時期のあなたを支える重要なポイントになりますよ。

4位 しし座

ふっと気分が緩みやすい期間です。 ギリギリまで追い込まれることも少なく、気分的に穏やかに過ごせるでしょう。 とくに友人関係はツキに恵まれます。 気の合う人との交流が活発になり、かなり楽しくなるでしょう。 月の後半からは、仲間との接点が濃密になる予感。 頼りにしたり支えてあげたりと、これまで以上に親しみを感じられるでしょう。 素のままのあなたを出せば大丈夫そうです。

3位 みずがめ座

少し大きめの転機になるようです。 これまでスムーズに運んできたことでも、多少の変化が訪れるでしょう。 それはステップアップへの第一歩。 さらに動きやすい状況になってくるので、恐れずに飛び込んでみてください。 とくに月の後半からは、停滞していた問題が解消しやすいでしょう。 プレッシャーも高まりますが、むしろ楽しいと感じられるはずです。

2位 てんびん座

いろいろな追い風が吹いてくるでしょう。 ただし月の前半と後半では、少し性質が違う風です。 前半は大きな風で、楽しいことを追求する期間。 目的をハッキリと見いだせるでしょう。 一方で後半は、周囲が応援をしてくれる期間です。 やりたいと願っていることが、どんどん叶いやすくなります。 この違いを意識して過ごせば、かなり大きなチャンスに恵まれるはずです。

1位 ふたご座

なにかとツキに恵まれやすいでしょう。 とくに月の中旬は運勢のピークで、多くの幸運が巡ってきそうです。 あなたの味方が多く、次々といいことが起こる暗示が強め。 期待していなかったものほど、いい結果になるでしょう。 月の後半は細やかなツキに恵まれ、やって良かったと感じることが多そうです。 あまり頑張らなくとも大丈夫そうですが、油断しないよう心がけてくださいね。

新しいことにもチャレンジ!

変化の中でこそチャンスをつかむ暗示が強めです。 勇気をだして挑戦してみてくださいね。

元記事で読む