1. トップ
  2. グルメ
  3. 「また無くなる前に絶対食べたい!」無印の手軽に食べれる”絶品お菓子”が叫びたくなるウマさ!

「また無くなる前に絶対食べたい!」無印の手軽に食べれる”絶品お菓子”が叫びたくなるウマさ!

  • 2021.5.2
  • 5480 views

無印のお菓子、食べたことありますか? 手軽に食べられてクセになるおいしいお菓子がたくさんあって、ストック買いしたくなるものばかりなんです。 今回はその中から、絶品お菓子を3点ご紹介します!

(1)プチケーキ

小さめケーキが15個入って、299円のこちらの商品。 サイズ感もお値段もかわいめですが、おいしくて食べる手が止まりません! 食べてみると軽い食感で、あっという間に完食できちゃいますよ。 毎日のおやつにもいいですし、ちょっとした手土産にも最適です。

(2)ショートブレッド ココア

ショートブレッドは一度終売しましたが、最近復活しました! ムジラーが待ち望んだ絶品お菓子です。 バターの風味がふんわり香り、食べてみるとサクサクの食感がクセになります◎ カルディやスーパーで見るショートブレッドは比較的お値段高めですが、無印の商品はコスパ良しでガンガン買えますよ!

(3)チェリースコーン&甘夏バウム

人気のスコーン&バウムシリーズに、季節感のあるフレーバーが登場しました! チェリースコーンは、甘めのスコーンにところどころ感じる酸味のきいたドライチェリーがアクセントを加えてくれます◎ 一方で甘夏バウムは、とってもさわやかなお味。 甘夏ピールが入っており、食感の変化を楽しめます♡ チェリーも甘夏も、なかなか商品化されない味なので好きな方は必見! 何個でもいけちゃうおいしさです!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


一度食べたらやめられない、そんな絶品お菓子をご紹介しました。 人気商品は一時的に在庫切れとなる場合があるので、食べたい方はすぐ買いに行きましょう! ティータイムのおともは無印のおやつで決まりですね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmujico625様、kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (libae編集部)

元記事で読む