1. トップ
  2. 恋愛
  3. ガチの本命にしか送りません!男が「大好きな女性」限定で送るLINE4選

ガチの本命にしか送りません!男が「大好きな女性」限定で送るLINE4選

  • 2021.5.2
  • 8090 views

好きな人とのLINEは、ドキドキして緊張することもありますよね。
男性が好きな女性にどんなLINEを送るのか知っておくことで、彼の好きサインをしっかりキャッチすることができますよ。
今回は、男性が「本当に好きな女性」にだけ送るLINEについてご紹介していきます。

「いま何してるの?暇だよ~!」

暇アピールのLINEは、好きな女性に送るものといえるでしょう。
男性はLINE自体が面倒だったり、連絡をとりあうのがそもそも億劫だと思っていたり。
貴重な時間を使ってまで、あなたとLINEがしたいと思っているのは、彼にとって気になる存在であると考えられるでしょう。

「どんな男性が好きなのか教えて!」

どんな男性が好きなのか聞くことで、自分は脈ありなのか、また今後どんな男性になれば振り向いてもらえるのか研究している可能性があるでしょう。

「この間言ってた○○ってさ」

過去の話題をしっかり覚えている男性は、あなたに興味があるといえるでしょう。
男性が「この間言ってた○○ってさ~」と、過去の話題を掘り下げてきたら脈ありの可能性が。
あなたの話にしっかりと興味を持って覚えめいてくれていた、ということですね。

「新しくできたお店がさ」

具体的な店名を出して話題を振ってくるのは、あなたとのデートに繋げたいから。
お店の話をすることで「じゃあ一緒に行ってみよう」といったデートへの流れに持っていきたいのかもしれません。
誘われ待ち、なんてこともあるかもしれませんよ。


男性が「本当に好きな女性」だけに送るLINEをご紹介しました。
彼とのLINEを振り返ってみて、あなたが脈ありかどうかチェックしてみるのもよさそうですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる