1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い勝手に満点あげます。【ニコアンド】の「シャツアイテム」が優秀すぎる

使い勝手に満点あげます。【ニコアンド】の「シャツアイテム」が優秀すぎる

  • 2021.5.2
  • 2271 views

春といえば「シャツアイテム」の出番が増えますよね!おしゃれな女性たちは、ニコアンドのアイテムに注目しているようです♪ニコアンドにはカッコよく決まるおしゃれなシャツアイテムが盛りだくさん。どのようなアイテムがあるのか、さっそく見ていきましょう。

トレンドのパープルがおしゃれ

出典:WEAR

パープルカラーは今季のトレンド。色鮮やかなパープルのシャツブラウスは、大人っぽく落ち着きのある雰囲気のコーディネートに仕上がりますね。ダークグレーのストレートパンツに合わせたシンプルなコーディネートでも、しっかりサマになるのが魅力的です♪

女性の心をくすぐるピンク

出典:WEAR

ピンクのシャツは女性らしさ満点のアイテム。春らしいイメージもあって、季節感を演出するのにもぴったりです。さらっとした素材感で、ナチュラルな雰囲気をプラスしてくれるのが素敵です。アニマル柄のパンツに合わせて、リラックス感のある大人コーデに仕上げてもおしゃれですね。

爽やかなブルーのシャツ

出典:WEAR

定番のブルーのシャツは、春に大活躍すること間違いなしのアイテムです。スタンドカラーデザインなので、トレンド感を演出するのにもぴったりですね。可愛らしい動物柄のワイドパンツに合わせれば、個性が光る大人かわいいコーディネートに仕上がります。

トレンドのシアーシャツ

出典:WEAR

透け感のあるシャツは今季のトレンドアイテムです。シアー素材とフレッシュなオレンジの組み合わせが、涼し気な雰囲気を醸し出してくれます。オーバーサイズなシルエットのシャツをゆるっと羽織ると、リラクシーなムードが漂うこなれコーデに仕上がりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でははな様、むーちゃん様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる