1. トップ
  2. グルメ
  3. 「今日は贅沢しちゃおう♡」コストコの“絶品スイーツ”はご褒美にピッタリ!

「今日は贅沢しちゃおう♡」コストコの“絶品スイーツ”はご褒美にピッタリ!

  • 2021.5.2
  • 2850 views

コストコの絶品スイーツ「ミニクロドット」をご紹介。「全種類食べたい!」「食べる前からテンションあがる♡」ご褒美おやつにぴったりの大人気スイーツをチェックしていきましょう。

味もビジュアルも最高♡爆売れ中のミニクロドット

コストコのミニクロドット
Instagram

コストコで販売されている「ミニクロドット」は、一般的なドーナツよりもサイズが小さく、見た目がとてもかわいい商品。ビジュアルにひかれて購入する人が続出している、コストコの大人気商品です。ミニクロドットは、クロワッサンのように軽い食感が特徴で、甘さと塩気をほんのり感じられる生地に、3種類のフレーバーがトッピングされています。

シンプルなおいしさを堪能できるシュガー

コストコのミニクロドット
Instagram

シュガーは生地のおいしさを堪能できる、ベーシックなフレーバー。表面に甘い砂糖がたっぷりトッピングされていて、しっかり甘さを感じることができます。さっくりと軽い食感で中はしっとりしていて、甘いのにくどくなくパクパク食べれちゃうおいしさです。

夢の組み合わせ♡チョコ×クロワッサン

コストコのミニクロドット
Instagram

ナッツをトッピングしたブラックチョコレートは、甘さとほろ苦さのバランスが絶妙!ヘーゼルナッツの食感と、香ばしい香りがアクセントになっています。チョコとクロワッサンの最強タッグで、甘党も大満足のフレーバーです。

ホワイトチョコレートは子どもウケ抜群!

コストコのミニクロドット
Instagram

ホワイトチョコレートは、子どもウケする人気のフレーバー。ホワイトチョコレートにチョコスプレーがトッピングされていて、ミルキーな甘さと深みのある甘さを堪能することができます。チョコスプレーはホワイトチョコレートに溶け込んでいるので、食べやすいのも人気のポイント。

ご褒美スイーツで至福のひとときを♡

コストコのミニクロドット
Instagram

見た目もかわいくて味もおいしいコストコの「ミニクロドット」は、仕事や家事を頑張っている自分へのご褒美にぴったりのスイーツです。3種類のフレーバーが入っていて食べやすいサイズだから、子どものおやつやホームパーティーをするときにも最適♡売り切れ続出している人気商品なので、見つけたら即GETしてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、あぴ(apii_costco)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる