1. トップ
  2. グルメ
  3. 「一瞬で消えた!?」コストコの”絶品グルメ”は手が止まらなくなるくらいウマイ…!

「一瞬で消えた!?」コストコの”絶品グルメ”は手が止まらなくなるくらいウマイ…!

  • 2021.5.2
  • 11324 views

今回ご紹介するのは一瞬で消えてしまうと話題のコストコ、絶品グルメ。 一度食べはじめたら思わず手が止まらなくなるウマさの3選をお届けします。 コストコに行く前にぜひチェックしてみて♪

(1)マッケイン スーパーウェッジ

あっという間になくなってしまうコストコ絶品グルメ、ひとつめは「マッケイン スーパーウェッジ」 コスパがよく大容量の冷凍食品ですが手が止まらないと話題の人気グルメでもあります。 大ぶりでしっかり味がついているのでアレンジ料理として使うのにも◎! みんな大好きなポテトなのでストックにもってこいの絶品グルメです♪

(2)ジャーマンポテトサラダ

1キロ越えという圧巻のコストコサイズの「ジャーマンポテトサラダ」も手が止まらなくなるくらいウマい一押し、コストコグルメ。 ずっしり重さを感じる容量で細かく切られた食べやすいお野菜もたっぷり♪ 付け合わせをプラスするとおもてなし料理としても活躍してくれます。 買って損なし、食べて大満足の1品ですよ。

(3)シーザークルトン ガーリック&バターミックス

「シーザークルトン ガーリック&バターミックス」はサラダの付け合わせにすれば野菜が苦手な方やお子さんでもどんどん食べられちゃうコストコ絶品グルメ。 中毒性のあるガーリック&バター味に独特の食感が魅力でいつものサラダをランクアップしてくれるのがうれしいポイント。 こちらもコストコサイズなのでついついそのままつまんじゃってもOK♪ 一度食べればシーザーサラダに欠かせない相棒になりそう♡


大容量でもどんどん食べられちゃうコストコ絶品グルメ3選でした。 どれも一回は買ってみてほしいウマさを誇るものばかり。 まだ食べたことのない方は次回のお買い物でぜひゲットしてみてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様、costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む