1. トップ
  2. ダイエット
  3. ダイソーなら200円なの?!安すぎて正直ショック…他のお店で1000円レベルの商品を発見!

ダイソーなら200円なの?!安すぎて正直ショック…他のお店で1000円レベルの商品を発見!

  • 2021.5.2
  • 40639 views

スポーツやアウトドアシーンで大活躍してくれる、ウエストポーチなどのボディバッグ。普通に買うと、どうしても1,000円前後はしてしまいますよね。しかし、今回筆者がダイソーで見つけたウエストポーチは…なんと200円!これは見逃せないコスパ最強グッズです…!今回も詳しくご紹介します。

商品情報

商品名:ウエストポーチ(蛍光色)

価格:¥220(税込)

販売ショップ:ダイソー

これ200円で売っていいやつ?!ダイソーのウエストポーチが超お得♡

スポーツ、ウォーキング、ランニング、アウトドアなど、いろいろな場面で大活躍してくれるウエストポーチ。

スマホや財布、カギなどの貴重品を入れたポーチを、体にフィットさせて持ち歩くことができるので、楽ちん&安全です。

しかし、普通に購入しようと思ってネットやショップでチェックしてみると、どれも1,000円ほどかそれ以上で、意外とお高めなのが現実…。

頻繁にスポーツや山登りなどの、本格的なアウトドアに出かけるのならまだしも、いつもの散歩や運動など、日常のちょっとした場面に気軽に取り入れたいと思っている場合だと、買うのを躊躇してしまいますよね。

そんな時におすすめしたいのが、今回ダイソーで見つけたウエストポーチ!なんと、200円でゲットできちゃうんです!

黒のシンプルなコンパクトポーチで、サイズの違うポケットが2つついています。

左側には、カギやお金などちょっとしたものをしまうのに便利。大きすぎないポケットなので、開けたらすぐに何がどこにあるのかわかるのも嬉しいですね。

右側には、スマホをすっぽり入れることができちゃう!

コンパクトなバッグやポーチだと、スマホすら入らず、使い物にならない…となってしまうこともありますが、このポーチはコンパクトなのに超優秀♡

荷物を収納して、腰に巻いたイメージでウエストポーチを服にあててみるとこんな感じ!とてもコンパクトなサイズ感で、これなら楽に貴重品を持ち運べそうです。

ウエストポーチを腰にセットするためのベルトもしっかりしていて、程よく伸縮性があるので体にフィットしてくれます。

お腹に当たる部分は、クッションになっているため荷物が当たって痛くなることもありません。

今回は、ダイソーの「ウエストポーチ」をご紹介しました。

ここまで使い勝手が良く、つくりもしっかりしたウエストポーチが、たったの200円でゲットできるなんて信じられません!

日々のちょっとした運動や気分転換のお供にもぴったり♡ぜひ、取り入れてみてはいかがですか?

※記事内の商品情報は2021年4月27日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる