1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり「黒」一択です!定番「黒スキニー」を今っぽく着こなす♡お洒落さんのコーデ術

やっぱり「黒」一択です!定番「黒スキニー」を今っぽく着こなす♡お洒落さんのコーデ術

  • 2021.5.2
  • 6143 views

どんなアイテムとも合わせやすく、どんなテイストのコーデにもハマってくれる黒スキニー。トレンドが移りかわっても、やっぱり頼れる存在です。今回はmichill編集部が、そんな黒スキニーを今っぽく着こなすコーデのコツをご紹介します。定番なだけにマンネリ化しやすい黒スキニーを今っぽくアップデートしましょう!

白シャツでシックにまとめて♪トレンド黒スキニーコーデ

黒スキニー コーデ レディース シャツ
出典:#CBK

定番の白シャツスタイルはシャツのデザインを吟味して。

トレンドのスタンドネックに、体が泳ぐくらいオーバーサイズのシャツがイチオシです。

シンプルながら旬を感じるシルエットにアップデートできますよ。

モノトーンで辛口に!ハンサム黒スキニーコーデ

黒スキニー コーデ レディース モノトーン
出典:#CBK

トップス以外をすべて黒でまとめたモノトーンコーデ。あえてグレーのトップスをあわせることで、重たさを回避。

足元は甲が見えるチャイナシューズでヘルシーな肌見せを!旬な小物と、抜け感が今っぽさを演出するコツです。

ティアードトップスで旬をプラス!大人可愛い黒スキニーコーデ

黒スキニー コーデ レディース ティアードトップス
出典:#CBK

フェミニンなシルエットが魅力のティアードトップスは今年もトレンドの兆し。黒スキニーでキリッと着こなせば甘さ控えめの旬コーデに!

ティアードトップスのふわっとしたシルエットと、タイトなシルエットの黒スキニーのバランスが今っぽく見えるポイントです。

トレンドのロゴTなら間違いなし!カジュアル黒スキニーコーデ

黒スキニー コーデ レディース Tシャツ
出典:#CBK

今年のトレンドといえば、ロゴTも外せません!黒スキニーとも好相性のロゴTなら、今を感じさせるスタイルが即完成します。

Tシャツ×黒スキニーコーデはシンプルなだけに、全体のバランスがポイントに。

スキニーの裾の部分にご注目!おしゃれさんは足首がちらっと見える丈をチョイス。足首が少し見えることで抜け感と軽やかさが演出できますよ。

今回は、定番の黒スキニーを今っぽく着こなすポイントをお洒落さんのコーデと共にご紹介しました。

明日からでもすぐにマネできるものばかり。ちょっとしたことでコーデの鮮度が一気にアップします。ぜひ普段のコーデに取り入れてみてくださいね。

記事協力:#CBK

元記事で読む
の記事をもっとみる