1. トップ
  2. おでかけ
  3. カニエ・ウェスト夫妻の娘、誕生パーティーはディズニーランド!

カニエ・ウェスト夫妻の娘、誕生パーティーはディズニーランド!

  • 2015.6.22
  • 1615 views

キム&カニエ・ウェスト夫妻。娘の育て方もセレブ流?Photo: Bangshowbiz

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストの娘ノースちゃんが、誕生日をディズニーランドで過ごしたようだ。6月15日(現地時間)に2歳を迎えたノースちゃんは、カーダシアン家の家族と共に同地で楽しい一日を送ったという。母キムとお揃いのミッキー・マウスの洋服に身を包んだノースちゃんは、ミニー・マウスのリボンを手にペイントし、おばのコートニー、ケンダル、カイリー、従兄弟たちとともに誕生日を祝った。

カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドを午前10時ごろに訪れた一行は、メリーゴーランドなど数々のアトラクションを楽しんだ後に昼食を取り、ノースちゃんの名前が書かれたケーキや風船なども用意されたという。

「ノースズ・ディズニー・アドベンチャー」と名付けられたそのパーティーの招待客は、プレゼントを持ってこないように指示が出されていたものの、園内を特別案内されたうえ、列に並ばなくて済む特別なパスまで用意されていたと『E!ニュース』は報じている。

つい先日にはウェスト一家がディズニーランドをこのパーティーのために貸し切ろうとしていたと報じられていたが、ディズニーランド側は「6月15日も通常通り営業します。プライベートの招待客に関してはコメントしませんが、園内でのパーティーは珍しいことではありません」と話していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる