1. トップ
  2. 恋愛
  3. 獅子座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

獅子座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.5.2
  • 8721 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は獅子座(7/23〜8/22生まれ)の5月の運勢をチェック♡

体調不良に要注意。美しいものに触れるとテンションUP!

■全体運

美容やファッションにお金と時間を使って
幸運日5/19 不運日5/18

スリルや刺激を求めるより安定したいという気持ちが強くなるときです。美しい景色や草花、美味しいもの、ファッションはあなたのテンションを上げるのに役立ちます。オシャレに力を入れると◎。美容や洋服にお金と時間を使って。15日以降は大吉星・木星が移動して資産の室へと進行するので、持っているものを増やす、持ち物を減らさないことに関心がいきます。マネー講座に参加したり、保険についての知識を増やすと◎。ただ、健康は1カ月通じて低迷しているので、無理しないで。1日、16日頃は持病の再発にも注意。

■恋愛運

結婚前提に交際できる年上の男子を探して
幸運日5/9 不運日5/2

恋愛よりお見合いや結婚に焦点があります。結婚の室には土星、木星が進行しているので、年上男子は良い相手です。バツイチ、痩せている長男、背が高い国際人とは引き合っています。医学、法律、政治、建築、工学などを学んだ男子があなたの結婚相手になる可能性は高いようです。人気はあるので友達の紹介は期待大。同窓会、同期会でも出会いのチャンスが訪れそう。ただ三角関係に気をつけてください。友達と同じ男子を気に入ってしまうことがありそう。26日の満月はあなたに好意を持ってくれる人が出てきます。

■仕事運・金運

預金が増える運あり。まとまった入金があるかも
幸運日5/5 不運日5/29

金運は好調です。預金が増える運が出ているので、残業をしてまとまった額が入る、人によっては支援金などを手にすることもあるかもしれません。20日はくじ、抽選にもチャレンジしてみてください。良い結果が出る可能性があります。仕事はやる気さえあればうまくいきます。特に人気が関係している分野で働く女子はラッキータイム。あなたの人間的魅力に惹かれて、人が集まってきそう。営業職はあなたに向いています。ただ、体調が優れないときなので無理は禁物です。

■ラッキーヒント

小花柄のスカート、フリルのついたトップス、道の駅、先輩、外資系金融マン、財テク講座、アマニ油、ワイドパンツ、2度目のチャレンジ、お見合い、歴史ある建物

■厄払いの方法

消臭炭があなたの健康を守ってくれます。部屋の隅に炭を置く、炭の消臭剤やウイルス除去グッズを毎日使用すると、体調は自然にUPしてきます。

■獅子座の男性

そろそろ身を固めたいという気持ちが高まります。交際中の女子にプロポーズしていくかも。仕事も順調で昇給することがあります。ただ健康面はダウン、疲れているようです。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:サブスク運

どんどん活用すると現金が減らず、預金も増えそう。

サゲ:食べ飲み放題運

体調を崩す恐れがあるので、やめておいて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる