1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

蠍座5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.5.2
  • 4272 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は蠍座(10/24〜11/22生まれ)の5月の運勢をチェック♡

パワー全開!公私ともに充実のハッピータイム

■全体運

クリエイティブなことにツキあり。才能が開花しそう
幸運日5/2 不運日5/4

大吉星・木星が魚座入りして、火星もラッキーな角度を形成するラッキーマンス。アクティブになれるときです。過去は顧みないで前進してください。特に10月生まれの女子はツイているので、夢が叶うこともあるかもしれません。クリエイティブな才能も開花のとき。コンテスト、展覧会、発表会などで優秀な成績を収めることもできるはずです。スポーツの試合、競技会でも大活躍できそう。ただ、試験運だけは波乱運気。そそっかしいミスが多発しそう。また、4日、16日頃は路上のトラブル運が出ているので車の運転は慎重に。

■恋愛運

GWは出会いがいっぱい。魅力的な男子に出会える !
幸運日5/15 不運日5/19

GWは出会い運が活発にはたらいています。魅力ある男子との出会いが約束されているので、SNSで相手探しに励んで。友達とレジャーに出かけた先で思わぬ良い相手と知り合うこともできるかも。牡牛座、魚座、蟹座、射手座男子はあなたにとって素敵なパートナーです。お見合いでは運命の出会いを感じることもありそう。15日からは12年に一度の大恋愛運がスタートします。月末に向けて、好きな人との関係は急進展するはずです。好きな分野の音楽が同じ人に目を向けてみたり、デートでは手首に香水をつけて出かけると◎。

■仕事運・金運

ローンを組んだ買い物も可能。マンション購入も吉
幸運日5/28 不運日5/11

パワーアップしているので、倍速で仕事は片付いていきます。もともと仕事好きなので、ついつい仕事に多くの時間を割いてしまいそう。金運も上昇しているので、働いた分しっかり稼げます。10日以降は預金額も増えていくかもしれません。ローンを組んでの買い物にラッキータイムとなっているので、欲しかったものを手に入れるチャンスです。以前からマンション購入を考えていた場合、早めに資金繰りに動いてください。実家からの支援も期待できる月です。

■ラッキーヒント

オリエンタル系の芳香剤、シーサイドヴィラ、フルーツパフェ、ハイビスカス柄のアイテム、ラタンの家具、ポイントカード、スポーツインストラクター、ミュージシャン、水着

■厄払いの方法

路上でのトラブルにあわないために、音の鳴るキーホルダー、バッグホルダー、和装アクセサリー、鈴のストラップなどをお財布や携帯につけるか、ポケットに入れておいてください。

■蠍座の男性

ついに12年に1度の大恋愛運の幕が開きます。誰かに一目惚れすることがありそう。15日以降は恋しい人のことで頭がいっぱいになります。金運も好調でリッチです。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ショパンの曲運

ショパンの名曲を聴くと恋愛運が急上昇します。

サゲ:旅運

不快な出来事に遭遇して、楽しめないことがありそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる