1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、即マネ決定!【GLOBALWORK】の店員さんに学ぶ「最旬コーデ」がレベチ

はい、即マネ決定!【GLOBALWORK】の店員さんに学ぶ「最旬コーデ」がレベチ

  • 2021.5.2
  • 3459 views

すぐにでもマネしたくなるようなおしゃれコーデを知りたいなら店員さんから学びませんか?プチプラで優秀なアイテムが揃う【GLOBALWORK】の店員さんはどんなコーデをしているんでしょうか?今回は【GLOBALWORK】の店員さんに学ぶ「最旬コーデ」をご紹介していきます!

白×水色で爽やかこなれコーデ

出典:WEAR

白と水色の爽やかなこなれ感あるコーデ。ブラウスはインしてスタイリッシュに着こなし、紐ベルトがコーデをナチュラルに見せてくれています。さらに肩にかけたカーディガンがこなれ感を演出。プライベートにも通勤にも使える着こなしになっています。

オールブラックでモードコーデ

出典:WEAR

春夏でもオールブラックがかわいいんです!頭から爪先まで黒でまとめたモードコーデ。バケットハットがトレンドを感じられる着こなしに。メタリックカラーのトートバッグがコーデのアクセントになっています。

ドットスカートが目を引くきれいめカジュアルコーデ

出典:WEAR

ドットスカートが目を引くきれいめカジュアルコーデ。ブラウスのオーバーサイズ感とドット柄が女性らしい雰囲気を感じられます。白と水色の組み合わせに相性の良いシルバーカラーを取り入れてまとまりのある着こなしになっています。

楽ちんなのにおしゃれ見えするゆるカジコーデ

出典:WEAR

楽ちんなのにおしゃれ見えしちゃうゆるカジコーデ。全体的にゆったりした雰囲気ですが真っ白な色合いが、コーデを重たく見せません。さらに高見えするジャガードパンツがゆるい着こなしを野暮ったく見せないポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@asami885様、@gwnaha02様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる