1. トップ
  2. ファッション
  3. 一瞬で運命を感じた。男性が恋しちゃうくらいカワイイ「ひとめ惚れコーデ」集

一瞬で運命を感じた。男性が恋しちゃうくらいカワイイ「ひとめ惚れコーデ」集

  • 2021.5.2
  • 5732 views

お目当ての男性を射止めるためにも、スペシャルなコーデでファーストインプレッションをしっかり残すのが重要。そのためにもひとめ惚れコーデをマスターし、恋愛マスターへの道を一歩進みたいですね。そこで今回は、男性がひとめ惚れするような旬コーデをまとめていきます。

ド安定のスカートルックはやっぱりモテる

出典:#CBK

ギンガムチェックのスカートに白ブラウスのシンプルコーデ。スカートのフレア感とブラウスの程よい甘さで清楚にまとまり、男性の心を揺るがすひとめ惚れコーデになります。ギンガムチェックが程よく垢抜けて、シーズンライクに。白のパンプスで大人っぽさをしっかりプラスしています。

穴場のジャンプスーツで惚れさせる

出典:#CBK

濃紺カラーのジャンプスーツは、シャツ風のカジュアルめな一枚。女性らしくリラクシーなスタイリングができるので、モテコーデとして活躍してくれる意外なアイテムでもあります。厚底サンダルとミントグリーンのミニショルダーバッグでミニマルでシーズンライクに。ゆったりとした中にも、甘さが光るひとめ惚れコーデが出来上がりです。

カーディガンがキメ手のリュクスなひとめ惚れコーデ

出典:#CBK

ワイドシルエットのパンツを貴重にしたコーデは透き編みのカーディガンを添えることで、グンと清楚な甘さを引き出した装いに。シアーサンダルで足元も旬にまとめて、優雅で甘く垢抜けたひとめ惚れコーデに仕上げています。

サロペットが可愛い!最旬のモテコーデ

出典:#CBK

カジュアルコーデの主役であるサロペットは、こなれた着こなしを叶える定番のアイテム。可愛い着こなしも作れるので、ひとめ惚れコーデにぴったりな一着です。黒のサロペットにビッグカラーブラウスで極甘アクセントのシンプルコーデ。程よくゆとりのあるシルエットでリラクシーに垢抜けた最旬モテコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる