1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君と何十年先も笑っていたい。男性が「手放したくない女性」によくある特徴

君と何十年先も笑っていたい。男性が「手放したくない女性」によくある特徴

  • 2021.5.2
  • 2609 views

男性がずっと一緒にいたいと思う瞬間はどんな時でしょうか。これから何十年先も一緒にいたいと思える女性には特徴があるんです。もしそれがわかれば、ぜひ参考にしたいですね♡今回は男性にずっと一緒にいたいと思われるような「手放したくない女性」によくある特徴をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください!

いつも笑顔が絶えない

やっぱり女性が1番魅力的に見えるのは「笑顔」でいる時ではないでしょうか。いつも隣で笑顔で過ごしてくれる女性の姿に、男性はときめきと落ち着きを感じられるはずです。よく笑ってくれる女性は同性から見ても魅力的ですよね。 笑顔の絶えない女性と、家庭を築いていきたいと思うのは男性の心理です。

思いやりがある

男性は女性の思いやりのある行動に心を打たれているはず。仕事が疲れた時に気遣ってくれたり、悩んでいる時に黙って話を聞いてくれたり、辛い時にこそ思いやりを持って接してくれる女性に、ずっと一緒にいたいと思うものでしょう。思いやりは優しいだけではなく、間違ったときはしっかり注意してくれるのも思いやりなので、優しくしすぎるのは禁物です。

家族を大切にしている

結婚して何十年もずっと一緒にいるということは、お互いの家族とも長く付き合っていくことになります。女性の家族を大切にしている姿を見た男性は、自分の家族も大切にしてくれるんだろうなと自然と思えるはず。そうすることで、安心して家族に紹介しようと思ってもらえるでしょう。

自分の時間を大切にしている

長く一緒にいるには、それぞれの時間を大切にすることが重要です。一緒に楽しむことはもちろん大切ですが、絶対にそれぞれ過ごす時間が必要になります。なので、自分に依存して1人の時間を過ごせないような女性とは将来を考えにくいもの。会ってない時間を充実させている自立した女性に男性は惹かれて、長く一緒にいるイメージができるはずです。


writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる