1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乙女座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

乙女座の5月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2021.5.2
  • 4949 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は乙女座(8/23〜9/22生まれ)の5月の運勢をチェック♡

仕事は絶好調。恋は15日以降結婚運が到来!

■全体運

GWはひとりで過ごす時間を大切にして
幸運日5/6 不運日5/4

GWはソーシャルディスタンスをとり、ひとりで出かけるとラッキーです。アパレルショップ巡り、近所の公園にお弁当を持って出かけて自然に触れると気分もUPしてきます。楽器演奏、ガーデニングなど自宅でも楽しい時間を過ごせそう。6日以降は好奇心旺盛となり、勉強したいという気持ちが強くなり、仕事にも意欲的になれます。15日以降は結婚の室へ大吉星・木星が進行してくるので、交際中のカレとはハッピーエンドになる可能性大。魚座男子はとても良い相手です。問題があるとしたら友達の嫉妬。その点には注意して。

■恋愛運

SNSを通じて楽しい会話ができる男子が見つかる!
幸運日5/3 不運日5/27

上旬は恋が進展のとき。フリーの女子はSNSを通じて良い相手が登場します。牡牛座、山羊座、魚座、蠍座、蟹座、射手座男子と知り合ったら、相性が良いので自信を持ってOK。楽しい会話で盛り上がりそう。好きなアーティストやブランドの話、グルメの話題、カラオケの話題は◎。ただ、月末は仕事が忙しくなるので、なかなか会うことができないかも。また、最高の結婚運が訪れているので、その気がない交際中のカレとは別れたほうが賢明。結婚を意識しているカレならぜひ家族に紹介してください。

■仕事運・金運

仕事は充実。希望していたポジションで活躍できそう
幸運日5/12 不運日5/19

仕事は順調そのものです。パワー全開で上司も先輩もあなたを高く評価してくれます。入りたかったプロジェクトの一員になれたり、新しい企画が立ち上がって中心メンバーとして活躍することができるかも。就活中の女子は希望の企業に入社できたり、転職にもビッグチャンスが到来しています。あなたの生活を支えてくれる良い会社が見つかる予感。お金は稼ぐこと中心の1カ月になるので、バッチリ貯金できそう。積み立てなどを始めてみると良いでしょう。

■ラッキーヒント

ボディマッサージ、ヒアルロン酸入りコスメ、フカヒレ、恋愛がテーマの舞台、恋の歌、起業セミナー、新しい携帯番号、牧場、小鳥がモチーフのインテリア、マナー講座、女性の上司

■厄払いの方法

友達の嫉妬をかわすために、眉を太目に描くようにしてください。いつもより濃いめのアイブロウペンシルでしっかりと描くと、厄払い効果はバッチリ◎。

■乙女座の男性

仕事は快調、周囲に信頼されて自信満々です。出世して結婚にも意欲的になっています。魚座や尽くすタイプの女子にプロポーズするかも。会話の楽しい女子は愛されます。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:お見合い運

結婚前提で付き合える素敵な人と出会えるかも。

サゲ:ダイエット親運

貧血気味であれば体調が狂うので絶対にやめて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む