1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/2♡恋愛運】婚活が成功する日。運命のパートナーと知り合う幸運星座は?

【5/2♡恋愛運】婚活が成功する日。運命のパートナーと知り合う幸運星座は?

  • 2021.5.2
  • 5910 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年5月2日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月2日(日)の恋愛運

愛の星・金星が力を奮うハッピーデーです。素敵な恋が芽生えます。婚活は実り多いのでがんばってください。花柄アイテムで初夏の爽やかさを演出すると◎。デートするならスイート系の香水を手首につけると良いでしょう。また花のある場所で会うと愛は進展します。ズーム婚活ではバックにお花畑の絵や写真を掛けると好感度がUPします。セックス運も好調で愛する人と結ばれるには最高の日です。

3位 蠍座

一緒に温かな家庭を作りたいと思うような男子が現れそう。特に射手座に近い生まれの女子は一目惚れしてしまうかも。直感を信じて大丈夫です。牡牛座、山羊座、魚座、蟹座、獅子座男子とは相性◎。不動産、食品、日用品関係、スーパーやデパートに勤めている人もとても良い相手です。

2位 山羊座

運命のパートナーが登場しても不思議ではないハッピーデーです。牡牛座、蟹座、蠍座、乙女座、獅子座男子はあなたに夢中のようです。自信を持ってください。バストにフィーチャーした服は幸運を呼ぶアイテムです。交際中のカレには手作り料理を振る舞って。カレはあなたと結婚したいと思うはずです。

1位 蟹座

モテモテのラッキーデー。あなたのためにあるような1日です。今日誰とも知り合えなかったら問題です。同じ蟹座、牡牛座、天秤座男子や美容、金融系にお勤めの男子と引き合っています。一目惚れした人は運命の人。ストレートにアプローチしてください。ローズの香りは幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる