1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【アストロカウンセラー・まーさ】牡牛座の言動あるある!

【アストロカウンセラー・まーさ】牡牛座の言動あるある!

  • 2021.5.2
  • 6363 views

「好きな人には何でもおすそわけ。嫌いな人にはペンも貸したくない」

「最初はひどく人見知りだが、いざ心を開くと突然ゆるキャラに」

牡牛座は自分が所有している物や食べ物などへの愛着が深いので、たとえば物を気持ち良く貸してくれたり、お菓子を分けてくれたりするようなら、その人への警戒心はかなり低めでしょう。かといって「あなただから特別!」とアピールしたりはしませんが、好きなものを共有しようという、深い愛情なのです。

逆に物を貸してくれないのは信用されていないということ。さらに借りたものを返さない人は、他にどんな魅力があってもアウトです。また、愛情を注ぎだすと一気に態度が変わるのも特徴で、好きな相手には“ごくプライベートな顔”を見せ始めます。

大概、牡牛座は外で気を張ってきちんとしていますがで、親しい人の前ではそこを解放するので、突然、甘えん坊のゆるキャラに変わることも。

スキンシップをとても好む面もあるので、結構わかりやすくベタベタしたがります。「好きな相手の前だと素(子供)に戻れる」という愛なので、できればハイハイと大人な態度で受け入れてあげて。

お話/まーさ先生

元記事で読む
の記事をもっとみる